お客様の愛車を紹介デー!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす。
IMG_9403_R
本日はとても天気が良いですね!サイクリングしたり、ラジコンしたり…
やりたいことがたくさんでっす!!

 

さて、そんな本日は「お客様の愛車を紹介」しちゃいますよ?!!
いつも愛車を見せに持ってきてくれるお客様に感謝です!!

IMG_9408_R
IMG_9406_R
インパクトがすごい1台ですね?!
先日入荷した
OPTION NO,1 キャタピラ(CC-01フロント用2個入り)と、
(CC-01リヤ用2個入り)当店販売価格 各¥5,980- 

を装着したお客様の愛車です!
メッキ塗装ボディも相まって、とっても目立ちます!
サイズも大きいので、写真の幅ギリギリです。

 

IMG_9410_R
IMG_9411_R
メッキ塗装を施したボディは綺麗ですね?。
派手なボディと、四輪キャタピラ仕様のシャーシで、
走らせてみるとさらにカッコいいのかなぁ?なんて想像してました。
シオ丸師匠もCC-01を作成するみたいですし・・・
みんなで走らせたら楽しそうですね??。

 

 

お次のお客様の愛車は・・・

IMG_9414_R
IMG_9415_R
プラモデル・・・・のようですが・・・??

 

IMG_9416_R
シャーシは、京商ミニッツ MR-02シャーシになります!
自作パーツによる、ホイールベース延長具合がワイルドですね!

 

IMG_9418_R
IMG_9417_R
大胆なシャーシ加工も目立ちますが、
バスの内装や、塗装の綺麗さも素晴らしいです!
言われなきゃ、ミニッツだとは気付かないですね?。

 

そんなこんなで、今日はインパクト抜群なお客様の愛車紹介でした!!

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

IMG_9402_R
GF-01シャーシに装着できる、ヴァジュラ用ホイールも入荷しております。
1台分セットになっていて販売価格は¥1,944-です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。