第三回!ラジコンボディ作り?。


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキーです!!
先日、自動車を運転していると「ラジコンみたいだなぁ」なんて思ったりしました。
いつか自動車も、「送信機で運転する」時代なんて来ないだろうか??

さて、本日は「ベッキー夏のボディ作り」の最終回です!!
前回はマスキング貼りまで終わらせたので、今回は塗装してみましたよ??。

 

IMG_7532_R
コチラの塗装は・・・
一番最初に、PS-16 メタリックブルー¥583-
二番目が、 PS-59 ダークメタリックブルー¥583-
と、メタリックブルー系の色を塗り重ねてみましたよ。
色に深みが出ないかと、工夫してみました。

IMG_7565_RIMG_7533_R
そして、ボディ真ん中のブラックは、PS-5 ブラック\583-をボディ外側から吹いてみました!!
艶消し塗装みたいになりましたね!
外側から塗ると、「塗装剥げ」が心配ですが・・・何か対策を考えなければいけませんね!!
尚、ヘッドライトや・・・

 

IMG_7563_R

テールランプ、ディフューザーはPS-23 ガンメタル\583-を使用しました!!
ダクト類はボディ同色にして、統一感が出ればいいかな??

IMG_7537_R
本日紹介したボディは、店頭に飾っております!!
夏のボディ作りの参考になればと思います?。

それでは、ラジコンコーナー ベッキーからの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

 

IMG_7560_R
そんな本日も塗装日和でしたね?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。