売り切れ入荷と、お客様のマシン紹介!!ラジコンコーナー♪


こんにちは、こんばんは~~!!ラジコンコーナー シオ丸でーーす!!
今日は、首がまがらな・・・・・いたたたぁ(i.i)、、、
後方確認できません!!急激な方向転換におきをつけください。。。なんて、、

今日も!!冷えますが、空は気持ちの良い青色ですね~~!!
あぁ~~首いったぁ~~、、、

はーーい!!本日は??(^o^)

京商ミニッツレーサーのパーツなどなど!!補充できておりまーす!!
修理に!!カスタムに~~~~~♪

そして!!新商品(^o^)

京商 DRONE RACER用 強化アームセット
当店販売価格 \583- (前後の交換には2セット必要です。)
グラスファイバー入り高剛性アームセット。アームの捩じれやモーターポッドの傾きを軽減します。
また、振動が抑制されスロットルやステアリング操作のレスポンスが向上。


京商DRONE RACERさらに!!楽しくなってきますねっ♪
専用パーツもぱんぱんになってきましたねっ!!一人作戦会議やでぇっ♪

在庫増えました!!

TN Racing ドリフトタイヤ用リムーバー
(ヨコモ用R2タイヤ専用)
当店販売価格 \2,160-
●ラジドリ用のホイルを再利用する際に、ホイルからタイヤを取り外すアイテムです。
ホイルを外す際は足で踏んで下さい。手で行うと捻挫の恐れがります。足で踏む際にも注意が必要です。どこかに飛んでいく様な強さで踏まないで下さい。接着剤が付いていて外しにくい場合は剥がし剤を使用したりお湯で煮込んでみて接着剤を除去してから本製品を使用して下さい。外れない場合は、怪我をする前に諦めましょう。また強く踏みすぎると、ホイルの破損、床の破損、リムーバー本体の破損につながりますので細心の注意して作業をしてく下さい。本製品は、取り外し用です。組み立てには使用出来ません。

 

 

本日は!!お客様にマシンを見せていただきましたよー♪

メルセデスCLK-GTRですよ―――――!!
今では、手に入らないレアボディーですよねー!!シオ丸も使ってたんですよ~~!!TB-01にのせてたんですが!!!

CLKのオーナー様は!!

タミヤ TA-03Rですよー!!1998年に発売されたキットをそのままにってことですね!!よくみると、ホイール形状もキットのものかなっ♪スゴイ!!
みせていただきまして、ありがとうございます!!

それでは、本日のラジコンコーナーはこのへんで!シオ丸でした!!
ありがとうございます

 

シオ丸のほわほわ休日まったり~~♪

ベタさんを、、じーーーーーーーーっと見る(・-・)
鏡をひっつけて!!戦闘モード!!!ひらひら~~♪♪
ん~~~、元気に育ってますね~~♪♪ちょっと、食べさせすぎかな・・・
ぽわわぁ?????んと時間がすぎるんですよ???????♪♪
早く帰って!!掃除しよっと(^o^)y~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。