ラジコンするには!最高の天気ですね?


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナー シオ丸&ベッキーです!
昨晩は、雨が強くて風もビュービューでしたが・・起きたらいい天気で、富士山もチラリとみえましたね~~!

IMG_9270_R
気持ちの良い空の少し手前では!!!!!

IMG_9271_R
昨年火災になってしまって、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。
ここで!ケイ・ホビー本店が、新たなスタートに向けて!!作業が開始いたしました。
現在では・・まだ、作業を開始しました、とだけしか申し上げられませんが!
これからもよろしくお願いいたします。
思い出の店舗ですが・・・仮店舗で少しの店頭在庫では・・・限界ですので!!
ここは、新しい店舗での営業を楽しみにしたいと思います!!!
また、店舗の報告ができればとおもいます。

IMG_9269_R
店内では・・シオ丸!ガズーレーシングの86を・・・ステッカー貼り!
久々のステッカータップリで!テンション上がっちゃいますねー!!!
完成したら、展示します。

IMG_9272_RIMG_9273_R
さすがに、水たまりがあっては走行できないですが!
せっかく動く、シオ丸GF-01シャーシを走行させてみようと思います。
はやく乾かないかなぁ~~!
ノーマルモーターなら?どうだろう!なにか、楽しいイベントできればなと!!
またまた!テストしたいと思ってます!
と、言うのも・・・ベッキーがウイリーのシャーシ欲しい・・・から、はじまったのですが、、、走行テストの結果は!またのお楽しみで~v

ではでは~!本日のラジコンコーナーは、このへんで!
シオ丸とベッキーでした
ありがとうございます

IMG_2119_R
ゲームは1日1時間!間違えないっす・・・寝不足注意ーー!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。