ラジコンコーナー、3月のイベント中止のお知らせです。


2020/2/28(金曜日)はれ/くもり
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です
はい!前回のブログでラジコンイベントの告知をしたばかりなのですが!!
新型コロナウイルスの感染リスク拡大の可能性などを受け、参加者や地域のみなさまへ様々な影響を及ぼすことを考慮し、ラジコンコーナーでは、3月の走行会イベントを中止することとなりました。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
ラジコンコーナーより

2 Responses to ラジコンコーナー、3月のイベント中止のお知らせです。

  1. いつもお世話になっております。

    この騒ぎですから、中止は仕方ないと思います。
    騒ぎが収まって、また来月の走行会が開催されることを楽しみにしています。

    その前に、T3-01のオプションで悩んでいます。
    フロントフォークのスペーサーセットは、ぜひつけたいと思っているのですが、
    モーターが悩みどころで、
    スポーツチューンか、トルクチューンか?
    どっちが面白いんでしょうね〜〜?

    何か情報があったら教えてください。

    • 福田様コメントありがとうございます。
      走行会は!また、落ち着きましたらみなさんで楽しみましょう!!
      そうなんですよー!フロントフォーク スペーサーセット楽しみです!!
      シオ丸もタミヤオプションもりもりなんで、3月に発売しましたら取り付けしますっ♪
      気になるのは、モーターですね!!まだ、トルクチューンは取り付けていないので
      スポーツチューンと走り比べてみたい所ですねー!!
      お客様からの情報は、まだないので!!早めにチェックしたいと思います。
      ラジコンコーナーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。