中古品のガンプラご紹介


 

 

こんにちわ、

こんばんわ、

 

キャプテンです。

 

今年も夏からガンプラの世界大会ガンプラビルダーズワールドカップ2017PROショップ杯が行われますよ~。

具体的なコンテスト期間は近日発表になりますのでもう少々お待ちください。

自分もなにか作ろう何か作ろうと思っていたらもう6月・・・

「やべぇ・・・なにも考えてねぇ・・・」

ということでガンプラコーナーうろうろ。

 

去年はターンエーを作りましたがただ塗装しただけだったので

「今年はちょっとなにかやりたいなぁ~」と考えつつ選んだのはこのキット!

 

00ライザーとセブンソードの二つ!!

ダブルオーシリーズにしたのは放送10周年記念ということで。

ここからどうなるかはまだ秘密・・・

と言いますか、まだ計画が具体的にまとまっていない状況です。

 

明日のお休みを使って少し考えてみようと思います。

キャップ「じゃけんお会計しましょうね~~」

スタッフ「お、待てい(江戸っ子) その商品は両方ともラス1だから再販を待つんだゾ」

キャップ「」

 

 

 

さてさて、お次のお話で~す。

 

中古品のご紹介になります!

・バンダイ PG ストライクガンダム 中古販売価格¥8.000-

パーフェクトグレードのストライクガンダムです。

説明書や冊子も汚れなどはありませんでした。

ランナーも袋に入った状態でしたがマーキングシールに少し黄ばみがあります。

箱は多少の傷はあるものの綺麗な状態かと思います。

一点のみとなりますのでお求めの方はお早めにどうぞ~!

 

 

 

今日はこの辺で~。

明日は木曜日で定休日となります。

ではでは~

さようなら~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.