展示会のお知らせ&店内ポップご紹介。


 

こんにちは、メーメーです。

以前よりご紹介していました今年の4月下旬から開催される「プラモデル展示会」。
お客様からの反応も上々で嬉しいかぎりです。

チラシをお配りしていますが参加部門の一部修正がありますのでお知らせします。

参加部門の一つ「4Drorワンボックスカー部門」を「4Drorミニバン・ワンボックスカー部門」に修正しました。
現在は、ワンボックスよりもミニバンの名称のほうが普及しているので追加した次第です。
募集作品に変更はありませんので皆様の作品をお待ちしています。

 

店内のポップを掲示しましたのでそちらもご紹介。
最初はこちら

・模型つくりはじめの一歩

初めて模型を作るのに必要な工具や塗料などを説明文を交えて
店内入り口のショーケースに揃えました。
こちらのショーケースをご覧いただければ
模型つくりに必要最低限の準備はできると思います。

もちろん、わからない事や要望があれば今まで通りお気軽にスタッフにお申し付けください。
お待ちしています。

もう一つはこちら

クレオス Mr.ウェザリングカラー」と「タミヤ スミ入れ塗料」のサンプルご案内です。

手軽にウェザリングやスミ入れが施せる「クレオス Mr.ウェザリングカラー」と「タミヤ スミ入れ塗料」。
種類が多く初めて使うときやどれを使えばいいのか悩みどころですよね。
ケイ・ホビーではそんな皆様にちょっとお手伝い。
レジにてサンプルをご用意しています。
お試しもできますので購入時の参考にご利用ください。

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

 

Comments are closed.