ファースト・オーダー タイ・ファイターを作る.EP1


 

どうも、キャプテンです。

昨日レイトショーでスターウォーズ見てきちゃいました←

ネタバレになるといけないので詳しくは書けません。

ただ、「STARWARS」というタイトルがスクリーンに映った瞬間涙が出そうになりましたw

 

さて、今日のブログもスターウォーズ関連です。

新作を劇場で見た次の日、これがやってきました!

 

CIMG3273_R

こ、これは!

来週発売予定のスターウォーズの新しいサンプルだーーー!!

 

「ファースト・オーダー タイ・ファイター」と「BB-8&R2-D2」のサンプルが来たんですね!

 

CIMG3274_R

2つ来たので先にタイファイターを作ろうと思います!

 

旧三部作のタイファイターと若干デザインが変わってますね。

(色とかアンテナとか)

個人的にはフォースの覚醒のデザインのほうが好きです

 

 

CIMG3275_R

パーツがこんな感じ。

 

・・・・少ない

 

見た感じ旧三部作のタイファイターよりパーツ数が少ないんですよね。

これで組みあがるの!?って思っちゃうくらいですw

 

 

CIMG3279_R

説明書読みながらパチパチとランナーを切っていく・・・

(最近アルティメットニッパーを買ったんですけどこれほんと切れ味凄いですね)

 

?15分後?

 

CIMG3277_R

お?、いいね!!

見づらいですが中にはパイロットが乗ってます。

 

この後は塗装のためにやすりで表面処理をして今日は終了。

 

おそらく素組なら一時間ちょっとで作れるのかなぁ・・・

バンダイのプラモデルは初心者さんでも簡単に組み立てることができるのでおススメです!

 

「ファースト・オーダー ?タイ・ファイター」「BB-8&R2-D2」ともに

12月25日(金)発売予定です。

ただいま予約受付中です。

確実にゲットしたい方はぜひご予約を!

 

 

それでは今日はこの辺で。

フォースと共にあらんことを!

さよなら??(>ω<)ノシ

Comments are closed.