月マックスはブックフェア!資料本に趣味の本


どもっ!ブックオフとかで上下2巻セットの小説がシュリンクしてあると大抵下巻のあらすじが見えてしまうのがちょっとイラッとするケイホビーのちょいイラモデラーことヤマさんです。

どんな内容かあらすじを確かめようとするといきなりクライマックスから読まされてしまう不条理さ。パックするとき下上の逆にしてくれんかね。たぶん売上が倍になるぞ。たぶん・・・。

4月の月末マックス!

さてそんなこんなで今日のブログネタはケイホビー恒例月末マックスです。
プラモづくりと本は切っても切れないもの。新製品情報から作るアイテムの資料本まで、ケイホビーにも小さいながらもブックコーナーもございます。
CIMG1518
今回はそんな中から資料的に価値がありそうなものを月マックスでご提供。価値がわかる人にはお得なセールとなっています。
そんなブックフェアをちょっと紹介!
CIMG1519
ガンプラばかり作っていると、たまには海外のSFモデラーは何作っているのかな?と気になったりしたりして。そんなときにはこんな本がおススメ。「サイファイ・モデラ?」「21世紀モデラー」の英国SF模型雑誌なんていかが?サンダーバードのジオラマなんかが出ていてマネするとこが多いです。店頭価格480円から
CIMG1520
F1ばかり作っていると昨年事故ったシューマッハについて気になるもの。彼の現役時代の活躍をもう一度追体験しようと思うのならこの本がおススメ。
店頭価格700円
CIMG1522
最近何かと話題の多い自衛隊。もう一度DVDで活躍を再チェック!それぞれ店頭価格700円
CIMG1524
今さら聞けないプラモの基本。こういう時にお安い本を購入してもう一度確認。意外とキャラクターフィギュアの塗り方なんて知らないことが多いよね。
店頭価格400円から

CIMG1521
まだまだ続くよ!ガルパンブーム!最初から勉強したいあなたにぴったりの参考書。店頭価格1000円から
CIMG1525
「艦これ」ブームの今でこそ、日本の艦船に興味ある方に是非!
CIMG1526 CIMG1527
と、今月の月マックス「ケイホビーブックフェア」でした。まだまだたくさん他のジャンルの本もあるよ。

それではみなさん!明日はプラモでHappy Modeling
See You!ーヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

Comments are closed.