電撃ガンプラ王2014のお知らせ


どもっ!春になるとてんぷらそばが食べたくなる初代テンプラ王の ケイホビーのTモデラーことヤマさんです。

電撃ガンプラ王2014

ガンプラファンの皆様はもう電撃ホビー誌上などでご存知かとは思いますが16代目のガンプラ王を決定するための祭典「電撃ガンプラ王2014」の応募受付が開始されました。小店でももちろんガンプラ王の「協力ショップ」としてエントリーしております。このコンテストは1999年が初開催。当時からプロモデラーの登竜門としての側面もあるため多くの作品が集まります。昨年は1,073点の作品が結集しました。約1,000人ものモデラーが集まっていると思うとすごい人数!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
詳しい参加規程などはコチラの電撃のページ

ケイホビープラモショップとしましては「協力ショップ」としてエントリーしたからには参加モデラーさんを「強力」にバックアップする各種サービスを企画中!ベテランモデラーさんをはじめ、今回初チャレンジしたいなんていう初心者モデラーさんもいましたらふるってケイホビーに応募してくださいね。

店頭での応募締め切りは2014年5月13日(火)まで

CIMG1389
まずは店頭で応募すると特製クリアをプレゼント数に限りがありますのでお早めに?。
また詳しいサポート内容が決まり次第、順次このブログにアップします。

それではみなさん!明日はプラモでHappy Modeling
See You!ーヾ(*ΦωΦ)ノ

Comments are closed.