水祭り開催!そして月マックスもね


 

ども、キャプテンです。

 

 

ついに日本でもポケモンGOが配信されましたね!

自分は小学生のころからポケモンをやってた人間なのでこのアプリが楽しみで楽しみで。

少しやってみましたがプラモショップの周りには「コラッタ」「ドードー」「ニャース」がよく出るらしいです。

常連のお客様はお店のなかで「フシギダネ」をゲットしてましたよ?。

もしかしたらレアポケモンが出やすいのかもしれないですねw

 

 

さてさて、本日から月マックスが始まりました。

今月は

CIMG4720_R

ランボルギーニのプラモデル・ミニカーがレジにて10%オフになります!

 

CIMG4721_R

メーカー、スケール関係なくランボルギーニのキット、ミニカーは10%オフになります!

CIMG4725_R

CIMG4726_R

さらに、バンダイのロボット魂シリーズ、コトブキヤのキューポッシュもお買い得価格になっております!!

この機会にぜひ!

 

CIMG4734_R

そしてもう一つ!!

夏休み限定で水祭りを開催!

水に関する商品がレジにて10%オフになるというイベントです!

艦船模型はもちろん水を使う消防車水陸両用のモビルスーツのキットなどが対象となっております。

CIMG4717_R

店頭入口付近には特設コーナーを設置いたしました!

艦これ」や現在公開中の「ファインディングドリー」のプラモデルなども対象商品です!

CIMG4724_R

アッガイ、ズゴック、アビスガンダムなどのガンプラも!

RGシャア専用ズゴックもありますよ??。

 

CIMG4731_R

キットはもちろんフィギュアなども対象となっております!

 

CIMG4729_R

水性塗料は対象外ですがアルペジオカラーは対象商品です!

 

CIMG4719_R

夏休みを利用して1/350スケール大和なんて作ってみてはいかが??

(もちろん大和対象商品です!)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

さよーならー!!

Comments are closed.