月マックスです


 

ども、キャプテンです。

 

最近サバゲ―したいなぁなんて思ってます。

去年一度だけプライベートで行ったことがあってですね、

非常に楽しかったわけですよ(なお初サバゲ―の写真は撮り忘れた模様

あと、いい運動になるので・・・

またどこかで行けたらなぁ?なんて思ってますw

DEVGRUカスタムくんも動かしてあげたいですしね??。

 

 

さてさて本題に移りまして、

今日から月マックスが始まりました。

一か月早いなぁ・・・

(月が経つことに言ってる気がする)

 

今月は??

 

 

 

これ!!

 

cimg5716_r

「車・バイクプラモデル 城・寺・建物モデル 10%オフです!

cimg5712_r?cimg5713_r

cimg5708_r cimg5710_r

メーカー、スケール問わず車・バイク・城・寺・建物のキットならレジにて10%オフ

(エッチングパーツやホイールなどのオプションパーツは対象外となります)

cimg5715_r

しげの秀一氏のバリバリ伝説のキットももちろん対象ですよ?。

cimg5714_r

この機会に1/6スケールのバイクキットなんていかがでしょうか??

 

cimg5717_r cimg5718_r

マイクロエースさんの「風物詩」「箱庭シリーズ」も対象となっております!

箱庭シリーズは本物の芝を種から育てられるんですよ?。

cimg5719_r

ディズニーが好きなあなたにはキャッスルクラフトコレクションがおすすめ!

ディズニー作品に登場するお城を組み立てることができるプラモデルです!

もちろんこれもお城なので対象商品となっております。

現在店頭には「アナ雪」と「シンデレラ」がございますよ?。

 

 

ではこの辺で!

さようなら?。

 

Comments are closed.