この素晴らしき月マックスに祝福を!


ども、キャプテンです。

 

最近艦船模型も作ってみたいなぁとか思ってます(別に艦これの影響とかじゃないデスヨ?)

陸奥とか大和とか作りたいですね?。

 

まぁでも作るのはサンプル製作と作りかけの戦車とか車が終わったらですかね・・・(遠い目)

 

 

さてさて、少し遅くなってしまいましたが現在プラモショップでは月マックスが開催中でございます!

今月は・・・

 

 

DSC_9447_R

塗料・溶剤10%オフ」です!!

 

メーカーさん関係なく塗料と溶剤は10%オフさせていただきます!!

 

DSC_9448_R

スプレー缶や、

 

DSC_9449_R DSC_9452_R

ビンの塗料、溶剤、

 

DSC_9450_R DSC_9453_R DSC_9455_R DSC_9451_R

少しお高いメタリック塗料やフィニッシャーズさんの塗料、クレオスさんの特色セットにアルペジオの蓄光塗料も対象になります!!

 

この機会にまとめ買いなんていかがでしょうか?

 

 

以上、プラモショップキャプテンからでした?

 

まったね?(>ω<)ノシ

 

 

 

 

 

Comments are closed.