いつの間にか12月・・・だと・・・!?


 

どうも、プラモショップの自称『普通』な感じのラブライバー「キャプテン」です。

(ちなみに凛ちゃん推しだゾ)

 

昨日のMステにラブライブのμ’sが出演してましたね。

自分はもちのろんでプラモショップにいたので帰宅後録画したのを見ましたが、

「照明すげぇ・・・」って感じでした。

凄すぎて衣装変わったの?とか思っちゃいましたw

 

そんなμ’sに関する衝撃的なニュースが発表されてましたね。

えぇ・・・

そんなこと

認められないわぁ

(気になった方はラブライブのHPをチェックしてみてください)

 

 

 

と、まぁそれはさておき、いつの間にか12月になってました。

一年なんてあっという間ですね。

12月といえば冬コミです←おい

冗談です。

12月といえばクリスマスですね。

自分も昔はクリスマスが楽しみでしたね・・・

(あの頃の純粋な僕はどこへ・・・)

プラモショップもクリスマスモードになりました。

CIMG3220_R

12月24日は木曜日で通常なら定休日ですが、営業いたします(午前11時?午後21時)

 

 

 

 

店内に新しいコーナーが出来ましたよ。

スイーツデココーナーです!

CIMG3222_R

スイーツデコに関する本や材料などがありますので興味のある方はぜひ!

 

 

 

????新製品のご案内????

item_0000011112_SSE5gK1b_01_R

・S.H.Figuarts バトルドロイド 小店販売価格 \4.374-

 

item_0000011111_Gck81uBH_03_R

・S.H.Figuarts クローン・トルーパーフェイズ1 小店販売価格 ¥4.374-

 

スターウォーズのS.H.Figuartsは近いうちにブログで紹介しようかなとか思ってたり・・・

 

 

それでは今日はこの辺で。

さよなら?(>ω<)ノシ

 

 

Comments are closed.