NAZCA新色でっす!


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

夏バテの影響なのか最近はちょっとの量ですぐおなか一杯になります。

前はカップめん+おにぎり1、2個は食べてたのですが今はカップめん一杯でもうだめですねぇ。

だからといって別に痩せたというわけでは・・・

多分水分の取りすぎですかねぇ・・・

 

 

さてさて本日ですが、

まず先に再入荷のお知らせから~

 

・ハセガワ 1/35 メカトロウィーゴ 販売価格\2.138-

人気の「メカトロウィーゴ」の1~3が再入荷致しました。

1/35スケールのロボット!

色分けがされており接着剤が不要なので作りやすいキットです。

パッケージは「日常」や最近では「city」を描かれているあらゐけいいち氏が描かれていますよ~。

 

 

お次は新製品のお知らせで~す!

 

・ガイアノーツ ナスカカラー NC-005 ウォームライトグレー 販売価格\350-

・ガイアノーツ ナスカカラー NC-006 ブルーフォグホワイト 販売価格\350-

・ガイアノーツ ナスカカラー NC-007 ジョイントグレー   販売価格\350-

モデラーのNAOKI氏がプロデュースしているブランド「NAZCA」から新色が本日入荷致しました~。

モジュレーションにおススメの「ウォームライトグレー」「ブルーフォグホワイト」と関節や武器などにおススメの「ジョイントグレー」です!

混色しなくても絶妙な色味の表現が可能ということですが個人的にはウォームライトグレーがいいですね。

ガンダム系を塗る時にちょっと使ってみたいです。

 

それと~~

・ガイアノーツ メカサフ スーパーヘヴィ 販売価格\700-

メカサフの新色「スーパーへヴィ」です!

サーフェイサーとしての下地作りはもちろんそのまま色としても使えます。

前にメカサフのライトで陸ジムを作りましたが手間が省けるのでメカサフにはちょくちょくお世話になってますね~。

今回のは今までの物よりもさらに暗い色となっております。

ぜひ一度使ってみてくださいね~。

 

では今日はこの辺で。

プラモショップからのお知らせでした。

 

 

Comments are closed.