HIQパーツの新製品入荷しました


 

 

ども、キャプテンです。

 

 

 

本日はHIQパーツの新製品が入荷しました。

・HIQパーツ アルミサンダー 販売価格\810-

接着剤を使わない当て木「アルミサンダー」が入荷しました。

通常当て木に接着剤や両面テープなどを貼って使うのですが

これは本体のスリットにヤスリを差し込み、クリップでヤスリを止めて使います。

いちいち両面テープを切ったりする作業をしなくて済みますし、

本体もアルミ製でしなることもなく耐久性もあるので面出しなどに役立つツールだと思います。

 

・HIQパーツ ペインティングニードル 販売価格\1.404-

 

パッと見ただの針なのですがこれは

通常のクリップタイプの持ち手ではつかめない小さなパーツ等に0.7mmの穴をあけて使います。

ガレージキットの塗装に向いているツールです。

ステンレス製なので洗浄も可能となっております。

 

・HIQパーツ 熊野筆 販売価格\378-

エアブラシ掃除用の筆「熊野筆」です。

ハンドピースのカップの掃除に特化した筆となっております。

コシが強く、うがいでは落としづらい箇所の洗浄に特化しています。

うがい前にカップに少しシンナーを入れて筆で洗えばシンナーの節約にもなりますね?。

 

ではこのへんで?。

さようなら?。

 

※本日使用した画像はHIQパーツ様のHPからお借りしました。

 

Comments are closed.