たまにはガチャでも。ガンダムヘッドを回してみた。


こんにちわ、こんばんわ。
ケイ・ホビー プラモショップです。

先日某バラエティ番組で喫茶店特集なんてものをやってました。
最近のチェーン店のカフェではなく昔ながらの喫茶店っていいよね的な内容だったのですが、
なんとまだテーブル筐体の置いてある喫茶店があるとのこと!
自分、テーブル筐体のゲームは遊んだことあるのですがたぶん中身とかが入れ替えられているやつで、
一度は喫茶店で当時の状態のインベーダーが出来たらいいなあなんて思ってました。
都内の喫茶店探してればいつか見つかるのでは・・・?
これを機に喫茶店巡りでもしてみようかな?w

 

さてさて、

先日もツイッターで報告しましたが
みんな大好きガチャマシンが諸事情によりがプラモショップへ出張中!

 


↑諸事情

 

 

ふむふむ・・・今はこんなガチャがあるんですねぇ~。
少しお値段はりますがその分様々な商品が出てきましたように感じます。
最近だと簡単なプラモデルが楽しめる「ガシャプラ」が人気でしょうか。
ボトムズのものは人気があってすぐに完売となったようですね。

・バンダイ EXCEED MODEL GUNDAM HEAD2 1回¥500-

おや、これは・・・

以前ザクヘッドなんて商品がありましたが
今度はガンダムですか。

ラインナップは「ガンダム(アニメカラー)」「ヘビーガンダム」「局地型ガンダム」
それと「シークレット」。

ふーーむ、
面白そうなので一回やってみましょう。

カプセルではなく商品そのものが丸まった状態で出てくるユニークな商品です。
少し前だとダンゴムシが同じようなタイプでしたね。
あちらも大人気だったとか・・・

組み立てるとこんな感じです。
あたったのは局地型ガンダムでした。
塗装済みなのでそのまま組み立てるだけです。

ザク同様顔の横には機体番号などがマーキングされております。

こんな展開ギミックも。

ザクと並べるとこんな感じ。
ガンダムデカールでドレスアップするとかなり良くなるかもですね~。
そのうちやってみようかな?

 

ガンダムヘッドは店頭のガシャポンにて販売中~!
ぜひやってみてくださいませ~。

 

ではでは。

Comments are closed.