本日の入荷と、実演中ですよ?!


こんにちわ&こんばんは!!ラジコンコーナーのベッキーです!!
寒さの中にも「日差しの気持ちよさ」を感じているベッキーがブログを書きますよ?!!
まずは、本日の入荷商品からですね!!

画像 175

 

■俺のスーパーカー消しゴム(ランボルギーニ) ¥346-
「スーパーカー消しゴム」と聞いて懐かしさを感じるお客様もいらっしゃいますかね?
そんな懐かしいスーパーカー消しゴムの「現代版」が入荷しましたよ!!
車種のラインナップは(ランボルギーニのみになります!)

画像 176

車種は6種類で、各車種3パターンのカラーリングが存在しますよ!!

 

画像 177

 

ベッキーも試しに購入してみました!
中には、スーパーカー消しゴムが1個と、「食玩」なのでガムが1粒入っていますよ!
入っていた車種が気になりますねぇ?。

画像 178

なんと!!!中身はカウンタックでしたよ!
消しゴムとは思えないレベルの仕上がりですね!

画像 179

ミニ四駆担当「Kポー氏」の展示品と一緒に展示してありますよ。
懐かしい気持ちを思い出してみてくださいね!

内容は変わりますが、現在「Kポー氏」がガンプラの展示品を作っていますよ?!!

DSCN6465?画像 174

作っているガンプラは「1/144ケンプファー アメイジング」ですね!!
ケンプファー自体は、そんなに古いキットではないので色分けなどかなり細かく出来ている上、今回のアメイジングではインパクト絶大な大型の武器がたくさん付いているので、見た目もよりカッコよくなっているとの事!

『HGシリーズなので、小さなお子様だと作るのはちょっと難しいかもしれませんが、完成すればアニメそのままのカッコイイケンプファーが完成するので、お父さん、お母さんと一緒に頑張って作ってみてくださいね!』
とのKポー氏からのお言葉でした!

もちろん、展示してある「1/144ケンプファー アメイジング」は¥1,701-で発売中ですよ。

それでは、本日のラジコンコーナー ベッキーからの本日のお知らせでした!!
ありがとうございました!!

Comments are closed.