金曜日!ハセガワとバンダイの新製品入荷致しました!


 

 

こんにちわ。

こんばんわ。

 

プラモショップスタッフ「キャプテン」です!

 

昨日は初めての野球観戦でライオンズ対スワローズ戦を観てきました。

地元ということでライオンズの応援をしていましたが4-6でスワローズの勝利となりました。

(スワローズのヒーローインタビューでつば九郎がバナナ(?)を持っていたのはなんだったのでしょうか・・・)

試合終了後はグランドが開放され、バッターボックスにも立つことができ、貴重な体験ができた一日でした。

次回は来月のマリーンズ戦を観に行きたいと思います。

(チケット取れるのかなぁ・・・)

 

さてさて、

本日は金曜日ということで

新製品が入ってきましたのでそちらのご紹介となります。

 

・ハセガワ 1/24 シビック SB-1 “チーム ヤマト” 販売価格\3.304-

 

富士グランチャンピオンレースのサポートレースとして開催されていた

マイナーツーリングレース。

そのレースで活躍していたシビックのキットが入荷致しました。

キットには新たにレース仕様のパーツが追加されております。

ボディの成型色は塗装しやすいホワイトですよ~~!

人気商品でして本日入荷しましたが残りわずかとなっております!!

お求めの方はお早めにどうぞ!!

 

・ハセガワ 1/72 F-105D サンダーチーフ”グエン・ヴァン・チョム”

販売価格\2.332-

新谷かおる先生の作品「エリア88」からグエン・ヴァン・チョムのF-105Dが入荷致しました!

F-105Dはアメリカのリパブリック社が開発した軍用機で

全長は20m近く、その機体には爆弾倉が搭載されております。

ただ、その爆弾のせいで重くなり、敵への対応が鈍くなってしまったそうです。

ある種悲しい戦闘機と言えるでしょう。

キットは1/72スケールで、特徴的な羽の生えた虎などのデカールが付属しております。

ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね~!

 

・バンダイ HG 1/144 ガルバルディβ 販売価格\1.458- 

ガンダムZよりガルバルディβがHGUCシリーズに仲間入り!

30年以上のときを経てのキット化ということですが

お客様からは

「ついにガルバルディがキット化してくれる時代になったかぁ」

というお声が非常に多いですね。

キットですがここ最近のHGUCは本当に色分け技術が良くなっており、

シールもモノアイとビーム・ライフルのスコープ部分、シールドの黄色いラインの3つだけとなっております。

ビーム・ライフルはゲルググと同じものですが新規造形で、

シールドも差替えで伸縮ギミックが再現されておりますよ~!

詳しいことはサンプルを使って近日中にご紹介させていただきますね~。

 

ではでは今日はこの辺で!

プラモショップからでした!!

 

 

 

Comments are closed.