百式ゴールドとバーゼラルドさん


 

 

ども、キャプテンです。

 

 

 

cimg5087_r

・コトブキヤ フレームアームズガール バーゼラルド 販売価格\6.123-

コトブキヤさんから先日入荷したフレームアームズガール バーゼラルドのサンプルが届きました。

自分フレームアームズガールはスティレットから買ってはいるのですがまだ作ったことなかったんですよね?。

エアブラシ手に入れたら作ろうとか考えてたんですけどね~。

(ちなみにエアブラシはすでに所持済み。まだ箱から出してませんがw)

そんな中届いたサンプル、これはもうね、思いっきり作るしかないよね!!←

 

というわけで現在鋭意作製中です!

完成したらもちろんブログで紹介させていただきます!

 

 

がらりと話は変わって新製品のお知らせ!

cimg5072_r

・クレオス XUG06 百式ゴールド 販売価格\400-

Mrカラーなどでおなじみのクレオスさんからガンダムカラー待望の新色「百式ゴールド」が入荷しております!!

cimg5120_r←金の部分のみ塗装。

先月発売されたリバイブ版百式、プロポーションや可動範囲は良くなったものの、成形色にメッキが使われてないので塗装をされるお客様が多かったです。

自分もサンプルは塗装しましたね?。

その時はまだ百式ゴールドがなかったのでクレオスのブルーゴールドを使用しました。

cimg5073_r

さて、この百式ゴールドですが一本のお値段は400円。

その分少し量は多いのですがMrカラーとして考えると少しお高いですね。

(通常のゴールドが正味量10mlに対し百式ゴールドは正味量18ml)

3_r

通常の金と比べると百式ゴールドの方が粒子が細かいので高級感あふれる金色に仕上がります。

百式のカラーリングで悩んでましたらぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

さよ?なら?。

 

Comments are closed.