模型雑誌入荷しております


 

ども、キャプテンです。

 

昨日は仕事が終わった後中学の同級生たちと川越で一時間ばかし飲んでました。

(といってもキャプテンはあまりお酒が飲めない)

中には普段からよく遊ぶ友人もいたのですがが久しぶりにあった友人たちといろんな話をして盛り上がりました。

同級生たちはお祭りだったということもありお昼ぐらいから来て飲んでたらしく、

酔っていたのか僕の顔を見て「少し太った?」なんて言ってました。

「はは、酔ってんなこいつ(笑」

と思いたいです。

思いたいです(大事なことなので二度

自分自身かなりの偏食なので太ってるだろうなぁという自覚はあったのですが他人から言われると結構クるものがあります。

少し食生活を見直そうかな・・・

とりあえず家帰って深夜ゲームしながらお菓子食べるのはやめようと思います。

 

さてさて、そんな話は置いておいて・・・

模型雑誌入荷しております!

cimg5327_r

・月刊アーマーモデリング No.205 販売価格\1.419-

ミリタリー模型雑誌の定番アーマーモデリング。

今月の巻頭特集は履帯攻略大作戦

履帯の組み方や塗装などの基本などを解説!

僕も履帯の塗装はいまだに悩むので一冊欲しかったりw

 

 

cimg5328_r

・季刊飛行機模型スペシャル No.15 販売価格\1.944-

特集は冷戦時代の戦略核爆撃機? アメリカ空軍編!

スーパーフォートレスやピースメーカーなどの戦略核爆撃機を実機解説や作例はもちろん、

塗装、マーキング図も詳細に解説!

 

cimg5329_r

・隔月刊スケールアヴィエーション 2016年11月号 販売価格\1.419-

特集は巨人機の時代

ボーイングなどのアメリカの大型多発爆撃機をフィーチャー!

他にもタミヤの1/48トムキャットや模型ホビーショーレポートなどが掲載されています。

中にはかなり変わった飛行機模型も・・・?

 

 

ではこのへんで。

スケアヴィでギャル子ちゃんが連載してたのを今日知ったキャプテンでした?

 

さよ?なら??。

Comments are closed.