本日も新製品!


こんにちわ。

こんばんわ。

プラモショップスタッフ「キャプテン」です。

 

昨日はお休みを頂きまして、

バイオハザードRE2をひたすらプレイしてました。

1月25日は「キングダムハーツⅢ」と「バイオハザードRE2」という

超メジャータイトル同士で発売日がかぶってしまい、

キングダムハーツをあきらめバイオハザードを購入。

プレイステーションで発売されたバイオハザード2のリメイクで、

キャプテンは持っていませんでしたがよく友人の家で遊んでいたタイトルです。

いざプレイすると敵であるゾンビは意外と体力が多いのかなかなか倒せず、

だからといって弾も無限じゃないので無駄にはできない、

まさにサバイバルホラーだと感じます。

とりあえず足を狙って転ばせて逃げるを繰り返しておりますw

 

 

さてさて、

本日も新製品が入荷致しましたのでそちらのご紹介になります。

・コトブキヤ メガミデバイス 猟兵型エーデルワイス 販売価格6.609-

メガミデバイス×武装神姫コラボ第一弾である猟兵型エーデルワイスが入荷致しました。

デザイナーはおなじみ島田フミカネ氏!

ベースはメガミデバイスなので同シリーズやFAガール、

M.S.Gを使ったカスタマイズが楽しめます。

これは今後も武装神姫コラボは出るのかな~?

ワンフェスで発表があるかもしれませんね~。

・バンダイ 孫悟空(身勝手の極意) 販売価格\2.721-

ドラゴンボール超にて登場した孫悟空(身勝手の極意)のキットです。

黒→金→青→銀と悟空の髪の色も次から次へと変わっていきますねw

ドラゴンボールからはもう一人。

・バンダイ 超サイヤ人ブロリーフルパワー 販売価格\4.665-

映画「ドラゴンボール超 ブロリー」から超サイヤ人ブロリーフルパワーです。

以前出たブロリーとは服装などが違いますね。

ブロリーの凄まじい体も再現されたキットになっております。

ぜひ悟空やベジータなどと一緒に並べてくださいませ。

 

 

では今日はこの辺で。

今日のブログは鼻水に苦しんでるキャプテンでした。

 

 

 

Comments are closed.