新製品&Ver.Ka ZZガンダムのサンプルが来ました


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

まずは~、

ガンプラ、再入荷致しました。

ユニコーン系のキットがメインですね~。

これ以外にもHGUCのヅダ、HGBFシリーズのパワードジムカーディガンなどが再入荷しております!

ぜひチェックしてみてくださいね~!

 

 

お次は新製品のご紹介です!

・バンダイ ROBOT魂 ライネック 販売価格\7.776-

人気のダンバインのROBOT魂入荷致しました~。

ライネックですよ、ライネック!!

ROBOT魂のダンバインシリーズは人気がありますのでお求めの方はお早目にどうぞ!

 

・フジミ チビマル キングギドラ 販売価格\4.374-

チビマルシリーズのキングギドラ入荷致しました~!

接着剤不要のスナップフィットタイプです。

首や翼、口など可動箇所も豊富!

成形色もゴールドで、瞳はシールで再現できますので素組でも楽しめますよー!

 

新製品のご紹介は以上です!

 

お次は~

・バンダイ MG ZZガンダム”Ver.Ka” 販売予定価格\5.832-  22日入荷予定

来週入荷予定のZZガンダム”Ver.Ka”のサンプルが届きました~。

MGということでパーツ数は多いのですが、

ちょっとピンぼけしてました、ごめんなさい!

このシルバーのランナーなのですがエクストラフィニッシュ加工が施されており、塗装せずとも金属の重厚感が感じられます。

写真だとかわりづらいのですがこれはぜひ実物を見て頂きたいですね~。

サンプルはさっそく作っていきたいと思います。

完成したらまたブログにてご報告させて頂きますね~!

 

最後に~

人気のコトブキヤのメガミデバイスやバンダイのガンプラなどがWEBショップでもご購入いただけるようになりました!

ぜひご利用ください!

WEBショップはこちら

 

ではではこの辺で。

プラモショップからでした!

Comments are closed.