新製品とRGデカールキャンペーン!


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

今年も残りわずかですなぁ・・・早いものです。

 

年末の予定はお決まりですか?

キャプテンはお休みをいただいたので有明のイベントに行こうか迷っています。

 

 

さてさて、

本日はまずは新製品のご紹介です。

・バンダイ MG 1/100 ジム・コマンド(コロニー戦仕様) 販売価格\3.402-

ポケットの中の戦争に登場したジム・コマンドのMGです!

ここ最近のMGはジム推しなのかな?

キットは特徴的なバックパックを再現し、

ブルパップ・マシンガンは新規デザインで立体化されております!

ジム好きな方はぜひチェックしてくださいね~!

 

ガンプラといえば2018年1月1日にホビーサイトのほうで新年初解禁情報が公開されるようです。

ガンダムセンチネルから幻の機体・・・?

と書かれていますが一体なんなのでしょうか?

おそらくディープストライカーじゃないかな~とキャプテンは思ってますよー!

 

お次はガンプラのキャンペーンのお知らせです。

本日よりリアルグレードのプレミアムデカールキャンペーンが開始となりました。

RGシリーズおひとつご購入につき、二種類あるデカールのどちらか1つをプレゼント!!

ジョニーライデン専用ザクなどのジオン系と

ユニコーンガンダムなどの主役機体のデカールです。

数には限りがございますのでお求めの方はお早めにどうぞ!

 

 

それと~~

25日に入荷致しました「メガミデバイス 朱羅 忍者」

「FAガール フレズヴェルク=ルフス」ですが、

在庫残りわずかとなっております!

年内には完売しそうな勢いですのでお求めの方はお早めにどうぞ!!

追記:フレズヴェルク=ルフス完売致しました。

12/30追記:メガミデバイス 朱羅 忍者完売致しましたが、

フレズヴェルク=ルフス再入荷致しました。

 

最後に~

年末年始は特別営業時間となりまして、

12月31日から1月3日までは10時~18時までの営業となりますのでご注意ください。

また、1月4日は木曜日ですが営業(11時~21時)致しますので宜しくお願い致します。

 

 

 

明日28日は木曜日で定休日となりますのでご注意ください。

ではでは、

今日のブログは最近曜日の感覚が無くなっている「キャプテン」でした。

さようなら~。

Comments are closed.