新製品です


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

上半期が今日で終わりですね。

日付の感覚というものが徐々に薄れていってますが来月からは7月ですもんね~。

もうすぐ夏休みですよ夏休み。

プール!BBQ!旅行!お台場のあのイベント!

個人的にはGBWC用の作品をはやく作らねばと少し焦っています。

 

さてさて、

本日は~~

バンダイのザブングルのキットが再入荷致しました~~!

あまり頻繁には再販されないキットですね。

ぜひチェックしてみてくださいね~。

 

それと~~

・タミヤ 1/12 ヤマハRZ250 販売価格\2.332-

非常に珍しいキットが再入荷致しました。

1/12スケールのヤマハRZ250です。

キットが発売されたのは30年以上前ですが今でも根強い人気があります。

お求めの方はお早めにどうぞ。

 

それでは新製品のご紹介です!

 

・コトブキヤ キューポッシュ FAガール スティレット 販売価格\5.940-

キューポッシュのスティレットが入荷致しました。

このままでも楽しめますし、腕や脚には3mm径の軸穴があるのでフレームアームズシリーズやM.S.Gシリーズなどを取り付けることも可能です。

FAガールと一緒に飾ってみてはいかがでしょうか?

・ホビージャパンエクストラ Vol.07 販売価格\1.188-

FAガール繋がりでこんな商品も!

ホビージャパンエクストラです。

Vol.07はFAガール特集!

特典としてFAガールで付ける瞳デカールがついています!

 

 

・アオシマ 1/24プリペイントモデル 頭文字D 藤原拓海 AE86 トレノ プロジェクトD 販売価格\4.471-

プリペイントモデルの頭文字DのAE86が入荷致しました。

塗装済みモデルなので塗装出来ない方には嬉しいキット!

86自体塗り分けが難しいのでいいですね。

86は自分がここに来て初めて作ったキットなんですけど塗装で失敗しましたw

リカバリーできなくもないんで時間がある時にやろうかなとは思ってます。

ナンバープレートや「藤原とうふ店(自家用)」の文字などはデカールになります。

レッツデカール貼り!

 

・ハセガワ 1/24 BMW 2002 tii[1971] 販売価格\3.110-

1971年に登場したBMW 2002 tiiの1/24スケールのキットになります。

車の知識がさほどない自分は2002年に出た車なのかと最初思いましたが2.000ccエンジンが搭載された02シリーズの車ということなんですね。

キットはテールランプが丸い前期型となっておりますがおまけで後期型のサイドミラーが付属します。

ボディのシルバーのモールなどはメッキパーツで再現されております。

メーターやBMWのロゴなどはデカールでの再現になります。

 

新製品は以上になりますが最後に~

来週入荷予定のFAガール フレズヴェルク=アーテルのサンプルが完成致しました~。

写真では本当にお伝えしづらいのですが偏光メッキがすごいんです!

ご来店の際はぜひご覧になってみてください!

キットはまだ予約受付中ですのでお気軽にレジスタッフまでお申し付けください!

 

では今日はこの辺で。

さようなら~。

Comments are closed.