新製品です


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

昨日は定休日でお休みでしたが、

珍しくどこにもでかけず汚部屋のお掃除をしておりました。

えぇ、まぁ凄かったです。

ちょっと前までは自室があってもそこでは寝る事くらいしかなかったのですが

最近はまた据え置きのゲームで遊ぶなど部屋にいる時間が増え、

自分の部屋の汚さに気付いた次第でございます。

(最近はてっぽーの方も増え始めたので・・・)

ガーディアンズオブギャラクシーのサントラを流しながら半日ほど作業しました。

いや~疲れましたね。

来週のお休みで全部片付きそうです(終わったとは言っていない)

 

さてさて、

本日も新製品が入荷いたしましたのでそちらのご紹介です!

 

・ハセガワ 1/700 海上自衛隊ヘリコプター搭載護衛艦 かが 販売価格\3.888-

今年の3月に就役したかがが早くもウォーターラインシリーズに登場!

↑画像は先月の静岡ホビーショーのもの。

付属品としてMV-22二機と、F-35四機のパーツがあります。

・ハセガワ 1/700 護衛艦 かが ディテールアップエッチングパーツ 販売価格\2.592-

同時にエッチングパーツも入荷致しました。

手すりや落下防止のネットなどエッチングならではの精密感あふれる仕上がりになっております。

 

・アオシマ 1/700 秋津洲 販売価格\2.527-

以前も1/700で秋津洲がありましたが

こちらはエッチングパーツが付属しない代わりに少しお安くなっております。

以前同様迷彩はデカールで再現でき、同スケールの二式大艇が付属しております。

 

・アオシマ 1/32 憂国烈士Ⅱ 販売価格\4.665-

ホビーショーで展示されていた「憂国烈士Ⅱ」が入荷致しました。

やはりインパクトがすごいですね。

さすがプラモ界の狂犬やで・・・

チェリーテールや外部スピーカー部品などが付属しております。

もちろんデカールや大判シールもあります。

デコトラは人気がありますのでお求めの方はお早めにどうぞ!

売り切れても問屋さんに在庫があればお取り寄せも可能ですのでお気軽にどうぞ!

 

では今日はこの辺で。

さようなら~~。

 

Comments are closed.