新製品です。


こんにちは、メーメーです。

 

今日も

新製品が入荷致しましたのでご紹介しま~す。

・WAVE 1/20 S.A.F.S. Mk.Ⅲ Type R ラプーン 販売価格\3.110-

マシーネンクリーガーの「S.A.F.S. Mk.Ⅲ Type R ラプーン」が入荷しました。

キットはスナップフィットなので手軽に組み立てられますよ~。

 

マシーネンクリーガーは独特の世界観がありますよね~。

箱絵を参考にしたり、オリジナルの塗装をしてみてはいかがでしょうか。

 

つづいては

・グッド スマイルカンパニー ねんどろいど 和泉紗霧 販売価格\4.200-

ねんどろいど 和泉紗霧」が入荷しました。

人気ライトノベルでアニメも放送されていた「エロマンガ先生」

主人公の妹でプロのイラストレーター「和泉紗霧」が、

劇中のネット配信時に着ているパーカー姿でねんどろいどになりましたよ~。

ねんどろいどには「笑顔」の他に「テレ怒り顔」「叫び顔」が付属していてます。

これは「叫び顔」ですね。

その他にも物語に欠かせない「ヘッドセット」や「お面」などアクセサリーも

付属していますよ~。

 

最後はこちら

・グッド スマイルカンパニー 1/43 いすゞエルガ 東武バス 販売価格\22.999-

 

グッドスマイルカンパニー「いすゞエルガ 東武バス」が入荷しましたよ~。

川越市内でも運行されている東武バスを1/43で再現したミニカーです。

ミニカーといいながら全長20㎝ぐらいありますねぇ。

同じ色のバスに乗ったことがありますが、外観の色合いはほんとそっくりですよ~。

内部のオレンジ色の手すりや行先表示、ホイルの再現にはこだわりを感じますねぇ。

 

※一部画像はグッドスマイルカンパニー様HPよりお借りしました。

 

 

今日も新製品を紹介しました。

明日(30日)は木曜日、K-HOBBYはお休みとなってます。

お間違えの無いようにお気を付け下さい。

 

では、今日はこの辺で。。。。 メーメーでした。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.