リトルアーモリー&ボトムズ新製品です


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

お部屋にどんどんとモノが増えていきひどい状況が続いております。

明日からはもう12月で2017年もすぐそこまで来てるので「そろそろ掃除をしないとなぁ?」なんて思いながら

FF15をやってました←

(アプデで4時間待った)

いいんですよ、なにせ僕は10年待ったんですから。

4時間なんてHuluで映画見てたらあっという間です。

しかしさすがに眠かったので全然やれませんでした。

休みを使って少しずつやっていきたいですね?。

 

さて本題へ・・・

本日は新製品のお知らせになります。

cimg5759_r

・トミーテック 1/12 リトルアーモリー MP7A2タイプ 販売価格\1.512-?(写真左

・トミーテック 1/12 リトルアーモリー M134タイプ 販売価格\3.240-?(写真右

1/12スケールで再現する銃火器「リトルアーモリー」からMP7A2M134が入荷致しました。

両方ともアニメやゲーム、映画などでおなじみの銃ですね。

terminatorpredator-1

↑M134は映画「ターミネーター2」でシュワちゃんが使ってましたね。

MP7もコールオブデューティーやバトルフィールドといった有名FPSゲームに度々登場しますね。

ただこれはMP7A1の改良型であるMP7A2で折り畳み式フォアグリップが廃止され、3面をレール化したものになります。

MP7A2のキットには専用サプレッサー、ドットサイト、レーザー照準器が付属しますよ?。

 

余談ですが・・・M134という銃を手で構えて撃つのは人間では不可能だそうです。

反動、振動が人間の体力、体重では耐えられないそうです(仕方ないね♂

パッケージのナイススパッツな女の子は平気な顔して約18kgを手で構えバッテリー弾薬を背負い毎分3.000発の弾を撃っているのですがそれは・・・

(きっとサイボーグかなにかなのかな?・・・)

la022_1_big_r la023_1_big_r

1/12スケールというとても小さなてっぽーですが細部までしっかりと再現されています。

同じスケールのアクションフィギュア等に持たせたりして楽しめますよ?。

(我が家のfigmaにもM134持たせたい・・・)

組み立て式なのですがパーツが細かいので精密ニッパーを使ってあげると切りとりやすいと思います。

接着剤を使用することをメーカーで推奨していますがその際は流し込みタイプの接着剤をおススメします。

最後に筆でちょっと塗装したりウェザリングしてあげるとよりかっこよくなりますよ?。

ぜひ挑戦してみてくださ?い!

 

cimg5758_r

・WAVE 1/35 ベルゼルガDT [ST版](初回生産特典付き) 販売価格\4.082-

人気はあるのにキットが出ていなかったベルゼルガDTがついに登場です。

他のATと違い騎士のようなデザインが非常にかっこいいです。

02_r

キットは接着剤不要のスナップフィットタイプでポリキャップを採用しているので様々なポージングが可能となっております。

エングレーブの部分は付属のホイルシールで再現できますので素組でも劇中に近い仕上がりになります。

ベルゼルガDTが出たのでこの流れでテスタロッサも出てくれたら嬉しいですね?。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日は木曜日で定休となります。

お間違えの無いようにお気を付け下さい。

 

プラモショップからのお知らせでした。

さようなら?!

Comments are closed.