メッキがふつくしい・・・/キャプテンファズマの紹介


 

はろー、キャプテンです。

 

キャプテンファズマのプラモデルがついに出ました。

 

DSC_9755_R

バンダイ キャプテン・ファズマ 販売価格¥3.888-

(写真のパッケージはサンプルのものです)

 

DSC_9764_R

ファズマの特長的な銀の装甲服は銀メッキで再現されています。

 

DSC_9768_R

ふつくしい・・・

 

 

DSC_9765_R

よ?く見ると写真を撮ってる自分が映ってたりw

 

それぐらいキレイということです。

 

 

 

DSC_9782_R

完成したものがこちらです。

素組のままですが十分かっこいいですね。

 

DSC_9784_R

ファーストオーダー・ストームトルーパーと並べてみたり。

ファズマは設定上背の高いキャラなので他のトルーパーよりも少し大きいです。

(こういう細かい設定もキットに入れてくれるバンダイさんさすがです)

 

DSC_9792_R

可動範囲はそこまで広くはないですが、

銃を構えるポーズはできました。

 

DSC_9781_R

マントを取ってみました

(コレジャナイ感がしゅごい・・・)

 

DSC_9774_R

マントはファーストオーダーストームトルーパーにつけることが出来ました。

 

DSC_9775_R

 

DSC_9776_R

 

このあとこのトルーパーくんがどうなったかは・・・

 

 

キャプテンファズマはEP8、EP9で出る予定らしいので活躍が楽しみですね。

え、7?

ハハハ・・・(遠い目)

 

今日紹介したファズマはお店に飾ってあるので興味がある方はぜひチェックしてみてください!

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

さよーならー(>ω<)ノシ

Comments are closed.