メガミデバイスとWFカタログ予約開始のお話


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

 

最近はテレビをつけるとどのチャンネルでも将棋についての番組をやっている気がします。

藤井四段フィーバーといったところでしょうか。

残念ながら自分は興味はあるものの将棋が全くわからない人間なので

対局を見てても「?」という感じです。

自分がわかるテーブルゲームは(点数計算できないけど)麻雀とオセロくらいなものです。

 

 

さてさて、本日のブログですが~

まずはこちら。

 

・コトブキヤ FAガール フレズヴェルク=アーテル 販売予定価格\6.609-

コトブキヤさんからサンプルを頂きました~。

フレームアームズガールのアーテルさんです。

箱がいつもよりちょっと大きい。

かなりのパーツ数??

商品が発表されていたときから注目されていた偏光メッキですが、

思ってたよりも色の変化がすごいです(写真では伝えづらいですが)

組んで実際どうなるか、その辺は発売前までにご紹介できたらいいなぁと思います。

こちらの商品、残りわずかではありますがまだ予約の方を承っております。

ご予約して頂いた方には予約特価¥5.980-での販売とさせていただきます!

ご予約お待ちしておりま~~す。

ちなみに商品は7月7日(金)入荷予定となっております。

 

 

お次は新製品のご紹介です!

 

・コトブキヤ メガミデバイス SOLホーネット 販売価格\4.665-

メガミデバイス第3弾「SOLホーネット」が本日入荷致しました~!

今回はキノの旅やサモンナイトシリーズでおなじみ黒星紅白氏がキャラクターのデザインをされております。

メカニカルな武装を付けた状態の武装モード

武装を外した素体モードを楽しめます。

(黒星紅白氏のジト目いいぞ~これ)

来月発売予定の第四弾の「SOLロードランナー」と組み合わせることでフルアーマーモードにもなります!

(あれこのポージング見覚えがゲフンゲフン)

色分けがされているので素組でも楽しめますし、

戦う女の子ロボという設定なので汚し塗装をしてもいいかもしれませんね。

自分だけのメガミデバイスを作ってみてくださいね~。

 

 

最後に~~

 

夏に開催される「ワンダーフェスティバル」のお話です。

夏と冬に開催されるこのイベントですが

毎回当店では入場に必要なガイドブックの販売をしております。

で、今回は久しぶりに・・・

ガイドブックのご予約を本日から受付けております!

 

ワンダーフェスティバル2017[夏]ガイドブック 1冊¥2.500-(税込)

部数の制限等は今のところございませんが全て前金となります。

また、ご予約後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

もちろん数には限りがありますのでお早目のご予約をおススメします!

 

ではこの辺で。

さようなら~~。

Comments are closed.