フレームミュージック・ガール初音ミク入荷致しました!


 

こんにちわ、

こんばんわ。

プラモショップスタッフ「キャプテン」です。

 

今日11/27はセガのゲーム機「ドリームキャスト」の発売日で

今年で20周年なんだそうです。

ドリキャスの愛称で親しまれ、

「シーマン」「クレイジータクシー」「サクラ大戦3」、

そして「湯川専務」などが有名ですね←

セガはこれを最後にゲームハードからは撤退したのですが

個人的にはまたなにか出してくれたらなぁ~なんて思います。

 

さてさて、

今日はそんなセガ繋がりで(?)

ついにこの商品が入荷致しました!

・コトブキヤ フレームミュージック・ガール 初音ミク 

販売価格\5.637-

はい!

ついに入荷致しました!

フレームミュージック・ガール 初音ミクです!

予約分で完売の可能性もありましたが

店頭販売分も入荷致しましたーーー!

 

 

ネット界の歌姫ミクさん、まさかのフレームアームズガールとコラボ!

名称は「フレームミュージック・ガール」となっております!

デザインは初音ミクV4Xの衣装をアレンジしたものになっていますね~。

表情パーツはいつも通りの印刷済みパーツ!

デカールが苦手な人にはありがたいですね。

衣装パーツの一部も塗装済みとなっており、

素組でも設定に近い仕上がりが楽しめます!

 

マイクスタンドや初音ミク専用ベース付属で様々なポージングが楽しめます。

もちろんフレームアームズガールシリーズですので

既存のFAガールやM.S.Gを使ってのカスタマイズも楽しめます!

自分だけの初音ミクが作れるのもプラモデルならでは!

 

 

「フレームミュージック・ガール 初音ミク」ですが

多くのお客様にご購入いただける様

お1人様1個までの購入個数制限を設けさせて頂きます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

それでは今日はこの辺にて失礼いたします。

プラモショップからでした~。

 

 

 

 

ちなみになぜセガ繋がりかと言うと

セガで数年前に初音ミクの音楽ゲームが出ていて

学生時代かなり遊んでいたもので・・・

メーメー「そのつなげ方は無理やりすぎるッピ!!」

キャップ「セガ党としてドリキャスのことちょっと書きたかったんだよー!」

 

 

~ お  し  ま  い ~

 

© KOTOBUKIYA
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

Comments are closed.