フレイアのサンプルが来ました


 

ども、キャプテンです。

 

 

最近一人旅したいなぁとか思ってます。

というのも僕の友人が旅行でイタリアに行くそうです。

4efdeb12_R

正直うらやましい・・・

 

さすがに仕事をしているので海外は難しいですが国内なら行けるはずなので時間があったら行きたいですね~。

7858bb4025ed-a09e-47ff-859e-904e69c2fbe9_m_R

行くならやっぱ京都ですかね?。

前からこの伏見稲荷大社に行ってみたいなぁとか思ってたり。

ちなみにキャプテンは中学のころに修学旅行で京都に行ってますがあの頃は

「ここがあのるろうに剣心の・・・」という感じでしてちゃんと観光した記憶はないんですよね?w

時間が出来たら行きたいと思います。

 

さてさて、今日はバンダイのフィギュアライズバストシリーズからマクロスΔのヒロイン「フレイア・ヴィオン」のサンプルが来ました。

CIMG4873_R

・バンダイ フィギュアライズバスト フレイア・ヴィオン 販売予定価格¥1.458- 8月19日入荷予定

フィギュアライズバスト初の女性キャラですね?。

さっそく中身を見てみましょう!

CIMG4874_R

これがAパーツ、Bパーツ。

顔のパーツと瞳のパーツですね?。

CIMG4875_R

美内すずえ先生のマンガに出てきそうな表情パーツである。

005

 

 

CIMG4877_R

こちらが瞳パーツ(拡大)

1つのパーツに複数の成形色を流すことによってキャラクターの瞳が再現されています。

 

CIMG4878_R

Cパーツ。服や髪のパーツ

 

CIMG4882_R

Dパーツ。

腕や首などのパーツ。

 

CIMG4881_R

D2パーツ。髪のパーツです。

フレイアの特長的な二色の髪型も成形色で再現する事が出来ます。

CIMG4880_R

Eパーツ。

スタンドなど。

 

CIMG4879_R

カラーシール。

これで素組でも色分けを再現できますよ?。

 

以前出たキラやアスランよりパーツ数やシールの枚数は増えていますね。

だからといって難しいことはなく説明書をきちんと読みながら作ればどなたでも組み立てることができます。

 

 

CIMG4889_R

CIMG4890_R

そしてこちらが完成品!

製作時間は約一時間ほどで素組です。

素組でもとても可愛らしいフレイアちゃんが組み立てられます。

そのまま飾ってもよし!

バルキリーと一緒に飾ってもよし!

今後発売予定のワルキューレのキャラクターたちと飾ってもよし!

フィギュアライズバスト フレイア・ヴィオン今週19日(金)入荷予定です!

価格¥1.458-を予定しております!

 

 

 

今日はこの辺で。

明日は木曜日でケイホビーグループは定休日です。

 

ではでは、

さよ?なら?

 

Comments are closed.