パージェーロ!パージェーロ!/新製品のお知らせ


 

 

こんにちわこんばんわ、キャプテンです。

 

本日から三連休ですね~。

旅行なんかに行かれる方も多いのかな~と思います。

自分は前から時間があれば京都のほうに行きたいと思ってます。

中学生のころに修学旅行で行ったのですがあの頃はあまりお寺や神社に興味もなく、

お土産屋さんでレプリカの刀を買いましたね。

今なら「せっかく京都行ったのにもったいな」なんて思ってしまいますw

 

行けるなら伏見稲荷なんかにカメラ持って行ってみたいですね~。

 

 

さてさて、本日も新製品のご案内になります。

・WAVE 1/35スケール ATM-09-RSC スコープドッグ レッドショルダーカスタム[ST版] 販売価格\4.082-

WAVEから装甲騎兵ボトムズスコープドッグ レッドショルダーカスタムが入荷致しました。

ボックスアートは大河原邦夫氏の描き下ろしとなっております!

色分けがされているので素組でもイメージに近い仕上がりになります。

 

・タミヤ 1/24 三菱パジェロ スポーツオプション 販売価格\3.304- 

特別販売商品であるタミヤのパジェロが入荷しました。

パジェロにオプションパーツを装備したキットになります。

メッキ仕上げのオプションパーツが入っております。

通常製品とは違いめったに再販が行われない商品です。

お求めの方はお早目にどうぞ。

 

 

最後にバンダイのサンプルが届きました。

来週発売のすーぱーふみなのアクシズエンジェルVer!

パッケージかーわいー。

現在鋭意製作中!

完成したらブログ載せますね~。

 

ではこの辺で。

プラモショップからでした。

Comments are closed.