バンダイの新製品です!


 

ども、キャプテンです。

天気予報では雷雨となってましたが雷はなりませんでした。

雨もそんなに強くなかったですしいまではもう止みましたね。

 

さて、今日はバンダイの新製品の御紹介になります。

 

CIMG4659_R

・バンダイ 1/100 ガンダムキマリストルーパー 販売価格\2.916-

 

1607ibo1a_R

秋から第二期が始まる「鉄血のオルフェンズ」からガエリオ・ボードウィンのガンダムキマリストルーパーが1/100スケールで登場です!

1/100スケールはガンダムフレーム(内部フレーム)から組み立てていくのですが、

キマリストルーパーは顔の形が少し違うんですよ?。

そういうところも楽しめるのが1/100スケールのいいところですね。

1607ibo1c_R

もちろん変形も再現できますよ?。

スタンドも付属してるのでホバー移動が再現できますよ?!

 

CIMG4657_R

・バンダイ HG 1/144 局地型ガンダム 販売価格\1.944-

1607origin1a_R

機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD」より局地型ガンダムがHGで登場です。

メカニカル考証企画であるMSDからはこれで三体目。

今回は局地型ガンダムですがこのMSの後継機が08小隊の陸戦型ガンダムです。

銃と盾が似てるのでパッと見でわかりますねw

1607origin1c_R

ORIGINのキットはどれも可動範囲が広いですがこのキットも膝立ちなんか余裕ですというこの写真を見れば可動範囲に関しては申し分なさそうですね。

サンプルがあるので完成したらレビューしたいと思います。

 

CIMG4658_R

・HG 1/144 プチッガイ ミルクホワイト 販売価格\486-

・HG 1/144 プチッガイ チャチャチャブラウン 販売価格\486-

プチッガイシリーズに新た仲間たちが!

ミルクホワイト」と「チャチャチャブラウン」です!

ビルドファイターズトライに登場し、その可愛さでとても人気のあるキットです。

CIMG4664のコピー_R←サンプルのプチッガイ。とてもカワイイ

パーツ数が少なく女性や小さなお子様でも簡単に組み立てることができます。

目や鼻はシールで再現できます。

ピースの形をした専用の台座が付属しており他のプチッガイシリーズの台座とつなげることもできますよ?。

 

CIMG4655_R

・バンダイ フィギュアライズスタンダード ストライクインターセプター 販売価格\2.332-

CIMG4616_R

TVアニメ「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」よりストライクインターセプターのプラモデルが登場です!

CIMG4630_R

可動範囲が広く蹴りのポージングをさせても安定して自立させることができます!

CIMG4623_R

クリアスタンドが付属してます。

 

CIMG4633_R

ハンドパーツが豊富なので様々なポージングができます。

CIMG4632_R

警察手帳を持たせることもできますよ?。

マークはシールで再現できます。

 

アクティヴレイドは今後8月にフィギュアライズスタンダードでエルフΣ、9月にはフィギュアライズバストでLicoが発売予定となっております!!

 

 

では今日はこの辺で!!

 

さよ?なら?!

Comments are closed.