ハセガワTシャツ販売中/ねんどろいど しずえ再入荷


 

 

 

ども、キャプテンです。

 

 

今年の1月になんとなく携帯をiPhoneからandroidに買えたのですがそろそろSDカードの容量が危ないという状態。

変えてから三ヶ月たたないうちに警告(?)は出てたのですが「まぁまだいけるでしょ」と思って放置していたら

ついに某アプリがカクつくようになってしまいました。

(なんでや2D軽量でやってるのに!)

今は32GBのマイクロSDを入れてるのですが写真をガンガン撮ったり次から次へとソニーのアプリで音楽を入れてるのであっという間に埋まってしまいました。

そろそろ限界そうなので明日のお休みを使ってSDカードを買いに行こうと思います。

 

 

 

さてさて、本日はこんなものをご紹介です。

 

CIMG4296_R

・ハセガワ 1:1スケール ハセガワTシャツ 販売価格\1.620-

 

プラモデルメーカーであるハセガワさんのTシャツです!

※1:1スケールと表記してるのはネタではなくそういう商品名だからです

shopping (1)_R shopping_R

店頭にはの二種類が御座います。

表にはハセガワの頭文字であるHのマーク、そして裏にはハセガワさんのロゴなどがプリントされています!

サイズは青がLとXL、赤はLがございます!

普段着としてはもちろん、夏のイベントなどにぜひ!

 

CIMG4295_R

プラモデルメーカーさんらしい面白い注意書き。

 

CIMG4294_R

じ ょ う ず に 着 る コ ツ?

悪い例で着ていませんか・・・?

 

 

 

 

??再入荷のお知らせ??

CIMG4293_R

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど しずえ 販売価格\3.599- (再販)

大人気ゲーム「とびだせ どうぶつの森」から「しずえ」のねんどろいどが入荷いたしました。

2542f8894505e2d42dfe044a90262e75_R

ゲームの中では引っ越してきていきなり村長になってしまった主人公をサポートしてくれるキャラクター。

人気のあるキャラで他の任天堂作品にちょくちょく出演していたりします(スマッシュブラザーズやマリオカートなどなど)

c2087f65800e837f69d1dacdc2f11cb4_R 1a6c3e497dc4e83d1925f5b625004dde_R

エフェクトパーツが付属するのでゲーム中でのポーズを再現する事が出来ます。

 

どうぶつの森は虫取りばかりやってました。

DSの「おいでよ どうぶつの森」ではよく日付設定をいじって現実では冬なのにゲーム内は夏とかそういうことばっかやってました。

どうぶつの森なのに一切どうぶつとはコミュニケーションを取らなったせいで次から次へと住民が変わっていったのは懐かしい思い出・・・

3DS版も最近は起動していないのできっと村中に草が生えて綺麗なラフレシアも咲いているでしょう・・・

 

 

 

今日はこの辺で。

朝お店に来る前にコンビニに寄ったらミニ四駆スタッフのKポーと会いましたがその時に

太った?w」と言われました。

僕も気を付けないといけませんね・・・

 

 

明日は木曜日でケイホビーグループは定休日になりますのでご注意ください。

 

ではでは・・・

さよ?なら?

 

 

※本日の「ねんどろいど しずえ」の画像はグッドスマイルカンパニー様のHPからお借りしました。

Comments are closed.