セブン!セブン!セブン!


 

こんにちわ。

こんばんわ。

プラモショップ店員「キャプテン」です。

 

 

 

本日は

・バンダイ 1/12 ULTRAMAN SUIT Ver7.5 販売価格\4.374-

先日入荷しましたウルトラマンのキットのサンプルが完成致しましたのでそちらのご紹介!

マンガ「ULTRAMAN」に登場する諸星 弾のスーツを纏った姿ですね。

正式名称は「ULTRAMAN SUIT Ver7.5」ですが長いのでセブンと書かせて頂きます。

 

こちらが完成品。

銀部分にはエクストラフィニッシュ、赤の光沢にはグロスインジェクションが使用され、

素組で作ってもかなりかっこよく仕上がるキットになっております。

前回のULTRAMAN同様発光ユニットがついており、

セブンは目が光る様になっております。

発光ユニットのボタンを1回押すと3分間、

2回押すと電池が切れるまで光り続けます。

 

付属品は平手(左右)、ナイフ二本、

そしてオリジナル武器の「アイスラッガー」となっております。

セブンといえばスペシウムソード!

もちろん付属してますし、鞘に納めることも可能です。

専用のディスプレイスタンドが付属しており、

アクションポーズもばっちり決められます!

そして原作者である清水栄一氏描き下ろしの武器ですね~。

元ネタであるウルトラセブンのアイスラッガーをナイフのようなデザインにした武器となっております。

残念ながら頭には装着できません。

専用パーツを使えばつなげることもできます。

 

という感じで簡単ではありますがセブンスーツの紹介でした。

少しシール貼りはありますがやはりグロスインジェクションとエクストラフィニッシュで

再現されたスーツは非常にカッコよくなっております。

 

・バンダイ Figure-rise Standard 1/12 ULTRAMAN SUIT A 

5月発売予定 販売予定価格\4.374-

3体目となるエースは5月発売予定となっております。

ご予約も承っておりますのでお気軽にスタッフまでどうぞ!

 

 

ではでは今日はこの辺にて。

プラモショップからでした~。

Comments are closed.