シトローエンなど入荷致しました!


 

こんにちわ。

こんばんわ。

 

キャプテンです。

 

7月になりましたね~。

学生さんはあと少しで夏休みでしょうか?

個人的な7月の楽しみは「ジュラシックワールド/炎の王国」の公開でしょうか。

正直な話ジュラシックパークも含めちゃんと全部見たことはないのですが()

ここ最近は映画鑑賞に行く機会が多く予告も何回も見たのでやっぱ気になっちゃいますね~。

今度テレビでジュラシックワールドの放送されるそうなのでそれを見てから見に行こうと思いますよ~。

 

さてさて!

本日は商品が入荷致しましたのでそちらのご紹介です!

・ハセガワ 1/200 ANA エアバス A321neo 販売価格\2.138-

ハセガワからANAの飛行機のキット入荷致しました~。

去年デビューした「A321neo」ですよ~!

この「neo」はnew engine optionの頭文字で

燃費効率が向上しているんだとか!

キットはneo用エンジンや新規ホイール形状の車輪などの専用パーツでキットを再現されております!

旅客機のキット人気がありますのでお早めにどうぞ~!

 

・タミヤ 1/24 ヒストリックカーシリーズ シトローエン2CV 販売価格\2.527-

スケール特別企画商品として発売されましたシトローエン2CV入荷致しました~。

名作「ルパン三世 カリオストロの城」でヒロインのクラリスが乗っていたことで有名な車ですね!

1948年から90年まで生産され、カー・オブ・ザ・センチュリーの選考過程におけるベスト26にも入った車です。

元々は農家の人の作業用の車として開発されたそうで最初はそのデザインのウケは悪かったそうですが、

次第に性能が評価されていったとか。

そうそう、監督の宮崎駿氏もこの車を所持されているそうですよ。

成型色は塗りやすい白となっております。

パッケージのようなカラーリングも良いですが、

クラリス仕様のピンクにするのも面白いと思いますよ~!

 

・タミヤ 1/35 ドイツ タイガーI 後期型 エース搭乗車セット 販売価格\4.179-

こちらもスケール特別企画商品

1/35スケールのタイガーⅠと5体の人形がついたエース搭乗者セットです!

 

さらに最終期型の主砲砲身、多数の部隊マークや車輛番号を収めたスライドマークも付属!

まさに豪華版タイガーⅠ!

ここから情景模型に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ではではこの辺で。

プラモショップでした!

 

Comments are closed.