サンプル作製します】PG 1/60 ダブルオーガンダムセブンソード/G【完成です!】


 

こんにちは、メーメーです。

お正月休みも明け松飾りも外されましたね。

1月7日は七草粥を皆さん召し上がりましたか?

さてさて、今日のブログは昨年末から作り始めた
バンダイ の「PG 1/60 ダブルオーガンダムセブンソード/G」のサンプルが
完成しましたのでご紹介となります。

・バンダイ PG 1/60 ダブルオーガンダムセブンソード/G 販売価格¥22.356-

 

前回のブログはこちらです。

【サンプル作製します】PG 1/60 ダブルオーガンダムセブンソード/G【鋭意製作中!】

 

では、行ってみましょう。


頭部はLEDユニットを使用する事でカメラアイと額の赤い部分を
光らせることが出来ます。
※LEDユニットを点灯させるには別途ボタン電池(LR41)が二つ必要です。

 


スイッチOFFの状態。
頭部の後ろからLEDユニットを取り付けます。

 


スイッチONの状態。
点灯させると見映えが上がりますねぇ。

 


LEDで点灯させない場合はシールで
カメラアイを再現する事ができます。

 

腕部の脚部と同様にクラッチ機能が付いています。
腕のポージングがしっかり決まりますよ。

 

 

全てのパーツを組み立てて
ダブルオーガンダムセブンソード/G
完成となります。


GNソードブラスターⅡやGNソードⅡロングなど
武器を装備させてみました。
マーキングシールがアクセントとなって
凛々しい立ち姿をお披露目です。

 

GNバスターソードⅡはなかなかの迫力です。
こちらもLEDユニットで点灯させることが出来ます。
※LEDユニットを点灯させるには別途ボタン電池(LR41)が二つ必要です。

 

両肩のGNドライブにもLEDユニットが入っていて点灯・回転します。
※LEDユニットを点灯・回転させるには別途ボタン電池(CR2032)が二つ必要です。
バンダイの「PG 1/60 ダブルオーガンダムセブンソード/G」
完成後の満足感はかなりの物
皆さんもいかがですか~。

完成品はケイ・ホビープラモショップの
ショーケースに展示してあります。
ご来店時覗いてみてくださいね~。

 

新年も開け今年最初のキットは
何にしようか考え中の
メーメーでした。

では今日はこの辺で。。。。

 

Comments are closed.