クレオスさん新色でっす!!


こんにちわ、

こんばんわ。

プラモショップスタッフ「キャプテン」です。

 

本日2月6日は

宇宙世紀的にはアクシズが地球に向けて発進した日なんだそうですが

それはフィクションのお話。

ノンフィクションでなにか面白いネタはないかとちょっと探したところ

なんと深海にて戦艦比叡を発見したとのこと!

昭和17年に沈んだ船が平成最後の年に見つかるとは!

海の中ってやっぱまだまだ見つかってないものが多いんですねぇ~。

 

 

さてさて、

本日は!

クレオスさんの新しいラッカー塗料が入荷致しましたのでそちらのご案内!!

・GSIクレオス Mrカラー特色 はやぶさカラー 販売価格 各\250-

新幹線「はやぶさ」を再現した特色3本でーーす!

はやぶさと言えば最近ではアニメ「シンカリオン」などでおなじみの新幹線!

緑色が特徴の電車のため名前を決める際の公募では「はつね」という名前も挙がってましたね~。

メインの緑色は「常磐グリーン」という名称でメタリックとなっております。

 

https://twitter.com/creoshobby_info/status/1090066112170012673

色味に関してはこちらのクレオスさん公式ツイッターの動画をご覧くださいませ!

非常にきれいなメタリックグリーンですよ~!

飛雲ホワイトとはやてピンクもそれに合わせて光沢となっております。

 

・クレオス Mrカラー スーパーメタリック2 販売価格 各\300-

廃番となったスーパーメタリックがお求めやすい価格になって帰ってきました~。

全6色で

・スーパーファインシルバー2

・スーパーゴールド2

・スーパーアイアン2

・スーパーステンレス2

・スーパーチタン2

・スーパークロームシルバー2

となっております。

https://twitter.com/creoshobby_info/status/1086197883605401601

こちらもクレオスさんが動画を載せておりますので色味のご参考にしてくださいませ~。

 

以上、新色のご案内でした~。

最後に~

バンダイさんの4月~5月発売予定の新製品のご予約受付を開始致しました~。

珍しいとこだとSDガンダムクロスシルエットからシスクードや、

HGグレンダイザーがラインナップ!!

必ずゲットしたい!!

という方はぜひご予約を~!

 

 

ではでは今日はこの辺にて。

明日は木曜日で定休日となりますので

ご注意くださいませ。

 

プラモショップからでした~。

Comments are closed.