ガンプラ再入荷などなど。


 

 

こんにちわ、

こんばんわ。

プラモショップスタッフ「キャプテン」です。

 

少しお久しぶりですね。

別にファイナルでファンタジーなやつの14がやりたいからサボってたとか

そういう訳ではございません。

 

実は風邪を引いてしまいまして・・・

熱はすぐ下がったのですが

咳がひどいのなんのという状態でした。

しかし今は咳も落ち着き、

声もだいぶ出るようになってきました。

皆さんも風邪にはご注意くださいませ。

 

 

 

さて、

本日はガンプラなど再入荷品のお知らせです。

 

 

・バンダイ HGAC 1/144 リーオー 販売価格\972-

ガンダムWの量産機体「リーオー」です。

今年の5月に登場したキットで簡単組立で人気のキットですね。

複数体組み立ててRGのトールギスと並べてみても楽しいと思いますよ~。

 

・バンダイ HG 1/144 モモカプル 販売価格\1.749-

ビルドダイバーズのモモカプルです。

ご存知∀ガンダムに登場する「カプル」がベースのキットです。

モモカプルベースでカプルを組み上げたモデラーの方はいるのでしょうか?

時間があれば自分でやってみたいですが・・・w

 

・バンダイ SDガンダムBB戦士 新SD戦国伝 七人の超将軍編シリーズ 販売価格\486-

世代の方には懐かしいのではないでしょうか?

新SD戦国伝シリーズが再販されましたよ~。

時代を感じてしまうパッケージがいいですね。

パッケージ横の商品説明もなかなか味があって面白いです。

あまり再販されませんのでお求めの方はお早めにどうぞ!

 

・バンダイ ポケモンプラモコレクション ピカチュウ 販売価格\738-

・バンダイ ポケモンプラモコレクション ミュウツー 販売価格\738-

来月には新作ゲームも発売予定のポケモン!

やはり今でも人気は凄いですね~。

そんなポケモンのプラモデル再入荷です。

写真のピカチュウ、ミュウツー以外にも数点入荷しましたので

是非チェックしてみてくださいね~。

 

 

以上、再入荷のお知らせでした。

プラモショップからでした~。

 

Comments are closed.