オルフェンズ二期スタート&ガイアカラー秋の新色


 

 

ども、キャプテンです。

 

10月になり新アニメがスタートし始めましたね(唐突

まだ放送が始まってないものが多いですが個人的には「船を編む」や来年実写映画が公開される「3月のライオン」なんかを楽しみにしてます。

どちらの作品とも普段あまりアニメを見ないような人でも楽しめる作品ではないかと思っております。

とくに3月のライオンはNHKでの放送ですからね?。

これは期待できそうです。

(なんとなくNHKで放送されるものは面白いものと思ってます)

将棋を題材にしたアニメということですぐに影響を受けてしまう自分なんかは見終わった後に将棋はじめてそうですw

(中学のころはハチワンダイバーの影響でちょっとやってました)

 

 

さてさて、本題に移りますが・・・

orphans2-kv_R

ついに始まりましたね、鉄血のオルフェンズ二期!!

自分もさっそく録画したのを見たのですがいい二期の始まり方をしたかなと思います。

バルバトスもかっこよかったですね??。

とはいえまだご覧になってない方も多いかと思いますしネタバレはしたくないのであまり本編に関しては書かないようにしたいと思います。

 

cimg5170_r

・バンダイ HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス 販売価格\972-

放送に先駆けて先日発売されたHGガンダムバルバトスルプスも飛ぶように売れております!

素組でもキット自体の色分けがしっかりしてるので、

つや消しスプレーを吹くだけでかっこよくなると思います!

まだ店頭在庫はございますのでぜひ!

 

cimg5171_r

・バンダイ HG MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー 販売価格\583-

オルフェンズシリーズおなじみのオプションセットとモビルワーカーのセット、今回もございます!

なんと今回からバルバトスルプス用のハンドパーツが付属しています!(今回は平手)

他にも新しい武器やジョイントパーツ、モビルワーカーなどがついてきます!

ぜひバルバトスルプスとご一緒に!

 

 

オルフェンズ二期は一期より感動できるとかなんとか。

忘れてましたが監督と構成はあの花タッグでした。

今後の展開が楽しみですね?。

 

 

さて、次のお知らせです。

cimg5162_r

・フジミ ?ハイスクール・フリート 1/700 ?陽炎型航洋直接教育艦 晴風 同型艦2隻セット 販売価格\3.693-

アニメ「ハイスクール・フリート」に登場する主人公たちの船「晴風」がフジミから発売中ですが・・・

 

cimg5163_r

・ガイアノーツ ハイスクール・フリートカラーセット 販売価格\1.200-

ガイアノーツからハイスクール・フリートカラーが発売されました!

晴風に使える4つのカラーがセットになっております!

これさえあれば晴風の塗装は安心!

cimg5166_r

・ガイアノーツ ハイスクール・フリートカラー 販売価格各¥300-

また、バラ売りもございます。

調色せずに済むのは作業時間の短縮になるのでいいですね。

 

そういえばハイフリは来年OVAが出るようです。

自分まだ最後まで見てないのでそれまでには見ようかと思います。

(ココチャン カワイイヨ ココチャン・・・)

 

 

では今日はこの辺で

さよ?なら?。

Comments are closed.