エフトイズとねんどろいどこ?で


 

ども、キャプテンです。

 

ここ数日寒い日が続きますね?。

キャプテンは自室にエアコンがない生活を送っているので夜な夜なゲームをするのがつらくなってきました。

(最近は布団にこもってスマートフォン用ゲームばかりやってます・・・)

 

さてさて、

本日は新製品の御紹介になります。

 

・エフトイズ F-35A ライトニング? 販売価格\702-

食玩ではおなじみのエフトイズさんの新製品です!

ライトニング?にスポットを当てた食玩です。

ラインナップはこんな感じ!

全7種類!

中身はランダムとなっております!

BOXでの販売も行っておりま~す!(1BOX10個入り 販売価格\7.020-

 

お次はこちら?。

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいどこ?で 天海春香 トゥインクルスターコーデ 販売価格\3.200-

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいどこ?で?星井美希 トゥインクルスターコーデ 販売価格\3.200-

人気ゲーム「アイドルマスター」より天海春香星井美希のねんどろいどこ?でが入荷!

着せ替えできるのが特徴で他のねんどろいどこ?での部位を付け替えれば別の衣装を楽しむことができます!

春香と美希でも衣装が違うので組み換えても遊ぶのもアリですね?!

プロデューサーさんはぜひチェックしてみてくださいね??!

 

 

??MGジム・スナイパー?のサンプル製作1??

先日MGジム・スナイパー?のサンプルが届きました(写真右側)

成形色もいい感じで当たり前ですがHGよりも色分けがしっかりしております。

(スナイパーライフルとか)

頭のセンサーにはクリアパーツが使われていました。

シール二種類とガンダムデカールが付属。

 

見づらくて申し訳ありませんがメインカメラ(?)は付属のシールでも再現できますが、

せっかくなのでHIQパーツのセンサー用メタリックシール(非売品)を使ってみました。

このパーツの上にはさきほど載せたクリアパーツを被せるのであまり目立たないのですが・・・w

メタリックシールはHIQパーツ1.000円ごとに一枚お渡ししておりますのでぜひ?。

 

 

では今日はこの辺で。

 

さようなら?。

 

※本日の「ねんどろいどこ?で」の画像はグッドスマイルカンパニー様のHPからお借りしました。

 

 

 

Comments are closed.