エナメル蛍光色!!/イノセンティアBlue Ver.予約開始イィ!


 

こんにちわ~

 

こんばんわ~

 

 

キャプテンでーす。

 

 

 

今日はガイアノーツ製品の補充を行いました~。

塗料はもちろん、

 

カラーパテなども入荷致しました。

特にフレッシュカラーはFAガールモデラーの方に人気ですね~。

自分も今日使ってみましたよ~。

写真ではお伝えしづらいのですが

消えたというよりかはどちらかというと「目立たなくなった」という感じです。

ですがまじまじと見ない限りは気にならないかと思います。

無塗装でここまでできる・・・しゅごぉい・・・

FAガールは肌パーツによってはあらかじめ部分塗装がされていて塗り分けが難しいのでありがたいですね。

迅雷ちゃん時間がなくてあまり作れていないですorz

アニメ放送期間までに組みあがる・・・・・・・?

 

 

それと~

・ガイアカラー エナメル 蛍光色 販売価格 各\300-

お待たせしました!!

ご要望の多かったガイアカラーのエナメル新色である蛍光色入荷いたしました。

一本300円と少し割高ではありますがエナメル塗料での蛍光色はあまりないものなので重宝しそうです。

(というよりかは今までなかった・・・はずです)

もちろん今月の月マックス対象商品です!

この期間にぜひお試しください。

 

お次のお話。

 

またまたFAガールについてになりますが

・コトブキヤ イノセンティア Blue Ver. 10月発売予定 販売価格\4.374-

10月発売予定のFAガール新製品イノセンティア Blue Ver.の予約を本日から承っております。

ご予約頂いた方には予約特別価格¥3.980-(税込)での販売とさせていただきます!

皆様のご予約、お待ちしております!

 

ではこの辺で

 

さようなら~~!

 

 

(C) KOTOBUKIYA

 

 

Comments are closed.