すーぱーふみなアクシズエンジェルを作るPart.2/カードゲーム新製品のお知らせ


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

 

すーぱーふみなが完成しましたよ~。

 

先日行った瞳の加工に関しては語彙力のない僕が書くより

ガンプラは自由だ! 新商品各種入荷しました!

すーぱーふみなが発売された時に元スタッフ「Kポー」が書いたブログが分かりやすいのでそちらを参考にしてみてください。

 

肌の塗装はガイアカラーのフレームアームズガールカラーの「ベースフレッシュ」を使ってみました。

写真だと若干色味が変わってますが実物はこれよりほんのちょっとピンクっぽい色になってます。

でも個人的にはいい感じになってくれたと思います。

本来は先に同じフレームアームズガールカラーのシャドウフレッシュを使ってから使用するのがベストらしいですね。

今度そのことについてブログが書けたらいいなぁ~なんて・・・w

まつ毛はスミ入れペンの黒でモールドに沿って塗装。

そのあとウェザリングマスターHを使ってチークを入れました。

 

肩付近のバックル(?)などはエナメルの赤で筆塗り。

はみ出した部分は溶剤でふき取れるので気軽に出来ます。

仕上げにグッスマのつや消しを吹いて完成!

 

こんな感じで製作日数は一週間ほど(もちろん仕事をしながらの時間です)

以前のものと比べると瞳のシールやクリアパーツなどが改良されており良くなっていると思うキットでした。

可動範囲はすーぱーふみな同様見た目に反して結構動くキットです。

羽もフレキシブルな可動ができます。

 

すーぱーふみなアクシズエンジェルVer.絶賛発売中!

ぜひ作ってみてくださいね~!

 

お次はカードゲームの新製品のご案内です。

 

・タカラトミー デュエルマスターズ NEWヒーローデッキ ジョーのジョーカーズ (写真 左)

・タカラトミー デュエルマスターズ NEWヒーローデッキ キラのラビリンス   (写真 右)

販売価格 各\972-

 

・タカラトミー デュエル・マスターズ 拡張パック新1弾 ジョーカーズ参上!! 

販売価格 1パック\162- 1BOX¥4.374-

 

・コナミ 遊戯王オフィシャルカードゲーム スターターデッキ[2017] 販売価格\1.080-

 

デュエルマスターズ、遊戯王共に新しい主人公の登場に合わせて新デッキが発売!

デュエルマスターズは以前からちょっと変わったパッケージに入っておりますが今回のもまたちょっと変わったパッケージ。

遊戯王はマスタールール4に対応したデュエルフィールドなどが入っており新カード「リンクモンスター」も収録されております!

どちらともこれからカードゲームをはじめたい方におススメ!

 

では今日はこの辺で!

プラモショップからでした~~!

 

Comments are closed.