お城!クルマ!船!


 

 

はいは~~い、キャプテンでございます。

 

ご存知の方も多いかと思われますが本日18日は

ワンダーフェスティバル」が開催されましたね~。

ワンダーフェスティバル(通称ワンフェス)はフィギュア、ガレージキット、プラモデルなどの展示・販売イベントです。

各ディーラーさんがオリジナルのキットを販売したり、

メーカーさんの新作フィギュア等の発表があったりとホビーファンには嬉しいイベント!!

最近ではバンダイさんも出展しておりますが、

今回こんな発表が!

仮面ライダービルドのプラモデルが出るんです!!

仮面ライダーのプラモデルといえばかつて555やMGでWなどが出ていましたね。

これはファンには嬉しいですね~。

個人的にはこの流れでアマゾンズも出してくれたら嬉しいのですが・・・w

正式な発売日等はまだ発表されていないので、

公開されたらこちらでもお伝えしようと思います!!

 

さてさて、本日はプラモデルの補充を行いましたよ!

童友社さんのお城のキット!

最近では家族で来られて買ってかれるお客様も多いですね~。

低価格で人気のマイクロエースの1/32オーナーズクラブ!

往年の名車が揃ってますよ~。

そして艦船模型!

最近は某ブラウザゲームで新イベントが始まったそうですね。

しばらく離れていたのですが最近あんなキャラやこんなキャラの強化版が実装されてて、

また戻ろうかな~なんて思っていたり・・・w

 

 

他キットも多数揃えておりますが、

店頭にない場合もお取り寄せできますのでお気軽にスタッフまでどうぞ~!

 

最後に~

以前塗装したFAガールのアーキテクトが完成しましたよ~!

ブラウンフレッシュにつや消しを吹き付けましたがこれだけでかな~り良くなりますね~。

やっぱつや消しって大切だな~・・・

さっそく店頭に展示しましたのでぜひご覧ください!

ご質問などもお気軽にどうぞ~。

 

ではでは今日はこの辺にて!

プラモショップからでした!

Comments are closed.