【新製品入荷】 セイバー/アーサー・ペンドラゴン&ソユーズロケット+搬送列車。


 

こんにちは、メーメーです。

 

今日はグッドスマイルカンパニーの新製品が

2点入荷しましたのでご紹介です。

 

最初はこちら

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 

セイバー/アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕 霊基再臨 Ver. 販売価格¥5.799-

Fate/Grand Order」の「アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕」がねんどろいどで入荷しました。

しかも「霊基再臨Ver・」となっているようですよ。

 

※画像はグッドスマイルカンパニーHPより借用しました。

他のねんどろいど同じくフェイスパーツが3つ(「通常顔」「叫び顔」「照れ顔」)付属。

霊基再臨Ver・」として

第三再臨時を再現できる「マントパーツ」や

「風王結界(インビジブル・エア)」が付いてます。

さらに宝具発動のエフェクトを再現できるシートが付いているところも

心にくいじゃありませんか。

 

※画像はグッドスマイルカンパニーHPより借用しました。

フードをかぶって風王結界(インビジブル・エア)を発動中。

ゲーム中のきりっと2枚目のアーサーもカッコいいですが

ねんどろいどのデフォルメされたアーサーも捨てがたいですよね。

 

大型(実物がね)キットが入荷です。

・グッドスマイルカンパニー 1/150 ソユーズロケット+搬送列車 販売価格¥5.799-

現在、国際宇宙ステーションに宇宙飛行士を届ける唯一の宇宙船「ソユーズ」

その宇宙船とロケット、搬送列車のキットが入荷しました。

ソユーズロケットはソ連が1966年に導入されたロケットです。

その後、アメリカとソ連の宇宙開発競争の中、

国際宇宙ステーションへの物資の輸送などで活躍しました。

2011年にアメリカがスペースシャトルにおける有人宇宙飛行をやめた後も

継続し今も現役として活躍しています。

 

※画像はグッドスマイルカンパニーHPより借用しました。

ちなみに「ソユーズ」と言うのはこの写真の宇宙船のことらしいですね。

初めて知りました。(笑)

 

※画像はグッドスマイルカンパニーHPより借用しました。

この迫力ある部分を含め全体で「ソユーズロケット」と呼ばれています。

キットについてですが

金属表現はメッキ調のシルバーでノズル内部は赤いパーツでと

キット全てのパーツが多色成形での構成となっていますので

無塗装でもこれだけの仕上がりとなります。

※画像はグッドスマイルカンパニーHPより借用しました。

全体像はこんな感じです。

このキットは車軸幅が9ミリとなっていますのでNゲージのレール幅と一緒ですね。

単体でディスプレイとして飾っても、鉄道模型としても楽しむことができそうですね。

 

 

 

今日はグッドスマイルカンパニーのフィギュアとスケールキットを

ご紹介しました。

 

明日、31日は木曜日

ケイホビーは定休日となっています。

金曜日にお会いしましょう~。

 

では、今日はこの辺で。。。。。

メーメーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.