【サンプル完成しました!】ユニコーンガンダム3号機 フェネクス ゴールドコーティングVer.


 

こんにちは、メーメーです。

今朝は天気も良くバイク通勤にはうってつけでした。

このままツーリングへ行ってしまいたい位でした(笑)

 

さてさて、今日のブログは先日から作っていたサンプル。

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード)

(ナラティブVer.) [ゴールドコーティング](販売価格\4.860-)

が完成しましたのでご紹介となります。

 

最初は全身です。

ゴールドコーティングの機体がカッコよさを演出しています。

 

このゴールドコーティングとブルーのクリアパーツの組合せが

神々しい不死鳥を体現していると行っても過言では有りませんよね。

 

迫力ある上半身。

フェネクスの特徴でもある「アームド・アーマーDE」も

存在感がありますよね。

 

その「アームド・アーマーDE」を含めた背面です。

アームド・アーマーDEから出ている不死鳥の尾のようなパーツは

可動するのでポージングの時に色んな表情が演出できますよ。

 

付属のビームマグナムを持たせて見ました。

ビームマグナムもメタリックの方がいいかなぁ。

 

余談ですが撮影に使ったデジカメが写り込むほどの鏡面仕上げとなっています。

 

最後にノーマルバージョンと記念撮影。

「ゴールドコーティングVer」の方がカッコよさは一枚上だと思うのは

私だけでしょうか?

 

今日は「HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード)

(ナラティブVer.) [ゴールドコーティング]」のサンプルをご紹介しました。

 

映画「機動戦士ガンダムNT」公開まであと一ヶ月に迫りました。

どんな映画になるか楽しみですよね。

皆さんもキットを作って気分を盛り上げてみませんか。

 

では、今日はこの辺で。。。。。

とその前に

明日、25日は木曜日

ケイ・ホビーは定休日となっています。

お気をつけ下さい。

 

メーメーでした。

 

 

Comments are closed.