夏のプラモデル展示会のお知らせ


お待たせいたしました。夏のプラモデル展示会のお知らせです!

店頭とフェイスブックではすでに告知を出していたのですが、
今年の夏のプラモデル展示会が開催決定いたしました!

今回「バイク・カーモデル」と「アザージャンル」の初の2ジャンル同時開催です!

「アザージャンル」は初開催!
・建築物(城郭・寺社仏閣・建物等)
・情景・風物詩シリーズ
・生物(恐竜・昆虫等)
・ミリタリージャンルに入らない船・飛行機(帆船・旅客機等)
・科学(宇宙関連等)
その他「ミリタリー」「バイク・カーモデル」「アニメ」に入らないジャンルのプラモデル作品であればご参加可能です。
ジャンルの見極めが難し場合、お気軽にプラモショップスタッフまでお問合せ下さいませ。

参加要項など詳しくはこちらの

ケイ・ホビープラモショップ プラモデル展示会

にてご確認下さいませ。

今回から作品受付の時間帯が変更になっております
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。

また今回も、感染予防の観点から、参加申込書の事前記入をお願いしております。
参加申込書はプラモショップ店頭で配布中です。
お気軽にスタッフまでお申しつけ下さい。
また、上記URL先のホームページから2021年6月下旬頃よりダウンロード可能となりますので、環境のある方はご利用下さいませ。

※申込書の事前記入は必須ではございません。感染予防の観点からのお願いでございます。
事前のご来店が難しい、ダウンロード印刷の環境がない方でも作品持込期間・時間内に作品をお持ちいただくことで展示会にご参加可能です。
その際、店頭にて参加申込書にご記入いただきますのでお時間をいただきます。
何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。

皆様のすてきな作品、心よりお待ちしてます!

 

受付時間や申込用紙の事前記入などお願い事が多く、大変心苦しいのですが
いつもご理解とご協力いただきまして誠にありがとうございます。

Comments are closed.