2020年春展示会!ジャンルはバイク・カーモデル!


こんにちわ、
こんばんわ。

ケイ・ホビー プラモショップです。

昨日常連のお客様がこんなモノを持ってきてくれました。

現在開催中のJR東日本のガンダムスタンプラリー!
都内を中心に65駅にスタンプが設置されており、
全部集めるとオリジナルカラーのガンプラがもらえるというものです。
SNSでも話題となっていましたが駅によってはガンダム好きの駅員さんたちが
装飾をしてたりもします。
自分もちょっと見てきましたが池袋には逆シャアのジオラマ、
渋谷はポスターが面白かったです。
都内だけでなく茨城の取手駅や、
モノレールを使って羽田空港第1ビル駅なんかにも行かないといけないのですが
なんと・・・

全65駅を達成し、記念のガンプラを手に入れたとのこと!
おめでとうございます!
自分も実物を見るのは初めてだったので持ってきていただきありがたい限りです。
このガンダムも名前がJR東日本専用機 Ver.になっていたり、
パッケージに山手線が描かれていたり。
もちろんカラーリングも山手線仕様になっています。
お宝ですね!
お持ちいただきありがとうございました!

 

さてさて、
本日はプラモデル展示会に関するお知らせになります!

2020.4月25日~5月24日に当店にてプラモデル展示会を開催いたします!
ジャンルは二回目となる「バイク・カーモデル」になります!

今回の展示会ですがテーマ別での作品募集をさせていただきます!
ひとつは「4ドアorワンボックスカー部門」
4ドアの車、もしくはワンボックスカー限定の部門になります!

もうひとつは「あこがれの名車部門」
「あのレースに出てて・・・」「漫画のキャラが乗ってて・・・」などなど
憧れの車・バイクをお待ちしております!

作品の受付期間
2020.4/11(土)〜4/24(金) 
期間内にプラモショップ店頭まで直接お持ちください。

作品の大きさ
横 40cm× 縦 30cm × 高さ 30cm以内

作品数
おひとり様総計2点までとさせていただきます。
各部門で1点ずつでに同部門で2点でもOKです!

作品に関しましては素組(組み立てただけ・無塗装)は参加対象外とさせていただきます。
また、スタンド・土台を使用し、動かないように固定をお願いします
詳細はこちらに掲載されております!

ケイ・ホビープラモショップ プラモデル展示会

初心者の方も大歓迎!
ぜひお気軽にご参加くださいませ!

 

ではではこの辺で!

 

Comments are closed.