明日はお休みで、明後日はホビーショーです。


こんばんは、けんちゃんです。
いよいよ、秋のホビーショーが明後日から開催されます。
今回も、ケイホビー軍団はこぞって色々とレポートしてきたいと思いますので、こうご期待!

けんちゃんは留守番ですが・・・

では、各社色々と出展情報が揃ってきましたので、ちょっと見てみましょう!

タミヤ

easy8 kagero mosquito
目玉は上記三点!

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ アメリカ戦車 M4A3E8 シャーマン イージーエイト (ヨーロッパ戦線)
1/350 艦船シリーズ 日本海軍駆逐艦 陽炎
1/32エアークラフトシリーズ デ・ハビランド モスキート FB Mk.VI

 

イージーエイトはちょっと前に出てたのですが、あれはタスカの物でした、
今回はタミヤが独自!

 

ハセガワ

2015scale_R
なんといっても大戦中世界最大の空母 信濃が初心者にもやさしいスケールモデルとして発売されます。
また、零戦も完全に新金型にして、発売されます!
個人的に気になるのが、アスタコNEO 重機はかっこいい!!

 

アオシマ

item_img1

HONDA CB400FOUR 通称ヨンフォアです。
今回の商品は408ccの国内モデルを3Dスキャニングにて完全再現。
書ききれない程の商品内容、再現度の高さ、是非ご自身の手でご堪能ください。との事ですが、
書ききれない程とはこれいかに!?実物の写真を色々と撮ってきますね?

item_img7

米国の誉れWASP ガダルカナルに沈む!!

ワシントン条約下で計画された最後の航空母艦です。
ヨ?クタウンとよく似た姿態ですが、実用性の高い空母 として、
マルタ島輸送作戦などで活躍しました。
乙型潜水艦伊19の放った酸素魚雷にて、撃沈。
有名なフォトをモチ?フにイラスト化しました。
キットは WASP最終状態と伊19潜(WL初登場)が付属されます。との事です。
伊19が付いているのがいいですねぇ?
パッケージ絵が大変気になります。

バンダイ

140821makuhari_gunpla
10月4日(日)より毎週午後5時?MBS/TBS系列で放送がスタートする
「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」の各種プラモデルを中心に、
10月 31日(土)よりイベント上映する「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN?」
など、ガンプラの最新ラインアップを展示するそうです。
新しいガンプラ楽しみですね?
140821makuhari_starwars
12月18日(金)に世界同時公開予定の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の最新プラモデルを展示!
さらに、会場発表アイテムのほか、エピソード4?6のジオラマなど
「スター・ウォーズ」シリーズのプラモデルを一挙展示しますとの事。
ファルコン号が会場で一足お先に見れるのか??非常に気になります。
whf15summer_fr1
プラモデルの常識を超えた組み立てロボット、これからの展開に注目です。
また、以下の商品が会場限定で購入できるそうです。
20150902hs

 

プラッツ

11月21日公開予定で映画へ期待も高まるガールズ&パンツァーからは、
IV号戦車D型 あんこうチームIS-2 プラウダ高校の戦車キットとフィギュアキット2種
戦闘妖精雪風からはメイヴ雪風 最終爆装形態
スケールものでは自衛隊機1/144 C-46 AACS 飛行点検機1/144 F-4JファントムII”U.S.NAVY”
そして鉄道模型からZゲージのキハ40がいよいよ登場です!
その他オリジナル商品も多数。
また、ドラゴンモデルをはじめ、AMT、ポーラライツ、MPCなど取り扱い海外メーカーの新製品も豊富にラインナップ。
さらに会場発表の新製品も企画中。
色々と出てきそうですね?

 

ファインモールド

MG純稿0825OL

先日、チハとハ号のご案内をしましたが、ガールズ&パンツァー劇場版仕様が発売されます!

MG純稿0825OL
そして、これは機体大「オイ」がでます!

 

グッドスマイルカンパニー

a17dbb8af8db9873270edb70780c792e 798f20decd452e06226c55b724b8318d
なんといっても、この二人のフィギュアの実物が見てみたい!
最高に面白いアメリカのテレビドラマ「ブレイキング・バッド」から
「ハイゼンベルグ」こと、「ウォルター・ホワイト」と
その相棒「ジェシーピンクマン」
すごい、出来だ・・・
欲しい!欲しい過ぎる!
会場で本物をみてみたい!!

 

以上、こんな所でしょうか、実際は明後日!色々と撮影を頼んでますので、
当ブログにて色々とご報告させて頂きますね?

 

明日24日木曜日は、定休日です!

それでは、明後日またあいましょう!

Comments are closed.